人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮名:もずく☆

先日保護したママ猫さんが命をかけて守った仔猫さん
まだまだウーシャーハッと威嚇と猫パンチがすごくて
病院には行けていませんが
おそらくね2、3ヶ月くらいの男の仔だと思います^^
今はね毎日話しかけているからかにゃ?
ふるえはすっかりおさまりましたw
幸わいにも保護時よりずっと食欲はありましたので
我が家にきて一週間が過ぎふっくら良いお顔になってきました♪
まだまだ人への不信は根強く家猫さん修行はこれからですが
辛抱強くね明るく一歩一歩がんばっていこうと思っております^^/
仮名:もずく☆_b0271465_12335212.jpg





















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-17 12:35 | ブログ
<< 秋晴れでした☆ どんにゃ夢を見ているの?(笑) >>