人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いにゃ☆

うす暗くて真冬のような寒さとなっておりますはんなりハウス方面^^;

我が家はみんにゃシニアさんにて
それぞれお気に入りのあたたかいにゃんこベッドでおねんね中zzzzz.....

そんなにゃかまだまだ若いケミたん&カオルは元気いっぱいw
いつも通りにあばれたら(苦笑)
寒いにゃ☆_b0271465_136822.jpg















高いところでひとやすみ(笑)
寒いにゃ☆_b0271465_1365545.jpg














ケミたん抱っこしてみましたw
寒いにゃ☆_b0271465_1392053.jpg



















はにゃせっ!!(byケミたん)
ぷぷっケミたんのそばにはいつもカオルがいます^^
どこにいるかわかるかにゃ?
寒いにゃ☆_b0271465_1310644.jpg

















おまけ^^
朝ごはんを食べたばかりにゃのにすでに夕ごはんに備えて
ポールポジションを確保するロミオw
寒いにゃ☆_b0271465_13145719.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-02 13:26 | ブログ
<< にゃんぱくコンビ☆ ロミオくん☆ >>