人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミたん☆

最近ふと気がつくと
こうやってソファの上にじゃらしさんが置かれていますw
いつも棚に戻しているはずなのに?と
不思議に思ってパパにたずねてみたらケミたんの仕業とのことでした(笑)
ケミたん☆_b0271465_1348893.jpg











どうやらケミたん
パパがお仕事を終えてスタジオ(一階)からあがってくると
じゃらしで遊んでくれるのをおぼえたらしく
こうして準備して待っているようにゃのです^^

昨日はおうち側のパソコンを使う予定で
早めにスタジオからもどりシャワーをあびているパパを
お風呂場前のバスマットにてじゃらしを持って出待ち中のケミたん(笑)
ケミたん☆_b0271465_13571522.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-30 14:00 | ブログ
<< にゃぜ?^^; きょうだい愛☆ >>