人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白猫くん☆

まだごはんにもお水にもお口をつけず
おトイレにもいかずずっとケージ内のキャリーに入り込んで寝ています。
慣れないお外暮らしで疲れがたまっていたのかな...
白猫くん
もう安心だよ、
今はゆっくり休んでくださいね^^
白猫くん☆_b0271465_1393489.jpg














ところでもうすぐ齢47歳になるはんなりおばさん(爆)
正直ね、心身共にキツい日もあります(笑)
でもね、今までの保護活動や猫さんとの暮らしを通して知り合うことができた
みなさまとの関わりからね
たくさんの元気やがんばるぞってお気持ちをおすそ分けしていただいて
日々を笑顔で過しております☆

ついつい更新をさぼりがちな我がブログですが(苦笑)
私がみなさまからほっこりしたお気持ちのおすそ分けを
いただいているみたいにね
もしかしたらこんな拙いブログでも
毎日のほんのちょこっとの楽しみや励みにくわえてくださっている方が
いらっしゃるかもしれませんので(笑)
また書き始めたあの頃のように何気ない日常を日々綴っていければと新たな決意w

というわけでね
閉じていたコメ欄も開けさせていただきますね^^
またのぞきにきていただいたついでや
ささやかな気分転換さんにゃど気軽なお気持ちで
よろしくお願いいたしますにゃり♪
おばちゃんもできるだけお返事させていただければと思いますw


ではでは
今日も一日みんにゃみんなはっぴーさんで☆
by hannari-cat | 2016-09-18 13:40 | ブログ
<< ロミオ☆ さきほど保護した白猫くんのこと☆ >>