人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回はんなりファミリーママずの会☆

先日9月6日の土曜日は半年に一度の恒例の
ファミママ会さんでした^^
ちょこっと懐かしいグラサンバニー♪(笑)
第6回はんなりファミリーママずの会☆_b0271465_1851049.jpg















早いもので今回で6回目w

今回のお店さんはね
早い段階から卒業生マイケルくんのママクマ妻さま
セレクトしてくださっていた
めっちゃイカしたカフェさん(飲み放題あり)でした☆

『目黒 なっぱ ごちそう』

クマ妻さまも自画自賛しておられましたが(爆)
今回のお店は本当に本当にgoodさんでした!!


おしゃれな外観やユニークな内装に
それだけで自然とテンションも大盛り上がり(笑)


お料理もとっても美味しくて
さらに本一冊と交換で3時間無料飲み放題さんになる特典もあり
店員さんもね
物腰が柔らかくて親切でそれでいてキビキビと動いていらっしゃって
本当に気持ちよく寛ぐことができ居心地がよかったです♪


リボンちゃんママさまも初参戦してくださり
にゃんこさん談議はもちろんのこと
子育てママさまのお話や旅行にいかれたママさまのお話など
さまざまな話題で盛り上がった
あっっっっっっという間の(笑)3時間でしたw

そうそう
いっつもね
うちの里親さまは素敵な方ばっかり!!って
豪語しちゃっているはんなりおばさんなのですが(笑)
今回あらためてね
やっぱりのやっぱり
うちのママさまたちはみんなサイコー!!!
って思えたご自慢エピソードをいっこ
書かせてくださいにゃっ^^/

ママさま方がみんなね
それぞれに忘れた方のためにとわざわざ二冊の本をご用意されていたこと(笑)
帰りは予報通りに雨になっちゃったのですが
どなたも傘を持参していらっしゃらなかったこと(苦笑)
みんながねきっと無意識さんの中でね
ご自分のことよりも他の方のことを優先して考えてくださっている
そんなあったかくて優しい気持ちに包まれた
それがはんなりにゃんこファミリーなんだって
おばちゃん今回あらためて実感したよ♪

本当に本当に本当に^^
感謝の気持ちで
いっぱいい〜っぱいになった素敵な会の巻にゃのでした☆


今回お忙しい中ご参加くださったママさま
みなさまの笑顔さんが拝見できて
おばちゃんとってもとってもうれしかったですw
ありがとうございますm(_ _)m


麦坊のママさま
次回はお誘いさせてくださいね!!!
冬会にてまだ半年ほどありますのできっとその頃には麦坊もメメたんも
ちょこっと落ち着いてきていると思いますので☆


今回はご欠席だったママさま
本日(9/8・月)ファミリー新聞&おまけさんを発送させていただきましたので
明日にはお手元に届きますよ〜っ♪
楽しみに待っててにゃりw


あっ今回のママ会の詳しい様子は
ぜひぜひクマ妻さまのブログでチェックしてみてにゃ^^
お写真もいっぱりあるよ(笑)
→What's Michael? That's Michael!:遊び心いっぱいの店で猫オフ会




第6回ファミリー新聞(クマ妻さま作)
ファミ新聞3号 表


<上下新聞記事をクリックすると、拡大されて記事が読めます。>

ファミ新聞3号裏
by hannari-cat | 2014-09-08 18:17 | ブログ
<< 主婦のプライド?(笑) ぴっぴっ☆ >>