人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってます☆

現在里親さま募集中の我が家の面々^^


まずは
まだまだ無邪気なイケにゃん麦坊w
得意技はね
ねずみのおもちゃさんのもってこいっ!!
なんどもなんどもどこに投げても
お口にくわえて私の元まで持ってきてくれます☆

未来のパパさんママさん
お声がかかるのを今か今かとまってるじょっ
よろしくにゃっ
待ってます☆_b0271465_1375546.jpg


























続いて
スノウ姉妹のお姉さん小雪
チャームポイントはね
全身真っ白な体毛とにゃんといっても
綺麗なアイスブルー&イエローゴールドのオッドアイ☆
最近はすっかり家猫さん生活や人との暮らしにも慣れて
わたしがそばにいても平気でごはんを食べられるようになりました^^
結構おしゃべりさんでなんだかふにゃふにゃ言いながら(笑)
室内をお散歩しております♪

未来のパパさんママさん
わたしの瞳に魅了されてね^^
妹の白雪といっしょにご連絡をお待ちしています☆
待ってます☆_b0271465_1315538.jpg


























そして最後は
スノウ姉妹の妹白雪
チャームポイントは
わたあめさんみたいのふわふわ真っ白のロングコートと
透き通るアイスブルーの瞳^^
そして特技はおやつを上手に人の手から食べられるところw

未来のパパさんママさん
お姉ちゃんの小雪といっしょにあったかい手を待ってま〜っす☆
待ってます☆_b0271465_13182193.jpg




















そんにゃこんにゃで
みなさまどうぞよろしくお願いしま〜っす^^/



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-06-20 13:26 | ブログ
<< 麦坊☆ ごはんの時間☆ >>