人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族☆

昨日は早朝から首都圏は45年ぶりの大雪(吹雪)となり
都内でも27cmの積雪を記録したそうです。
ちなみにはんなりハウスエリアは雪は降らず雨と風の一日でした。

どうぞ今日のこのおひさまの光に一刻も早く雪が溶けて
みんなにみんにゃに日常さんが戻ってきますようにm(_ _)m
家族☆_b0271465_14173275.jpg




























〜ありがとう〜

ところで現在フランスの映画祭に出席しているはんなりパパから
今朝ショートメールで賞をいただいたと連絡がありました☆
すっごく短いSMSで(パパはいつもそうです・爆)
詳しい事はまだよく分からないのだけど(苦笑)
ここにきていただいているみなさまにはすぐにお礼を言わせていただきたくて
書いちゃいました^^
みんな家族だもんねw

いっつもいっつもみんながみんにゃが
本当の家族さんのように
応援してくださっている^^

ありがとう!感謝ですm(_ _)m


はっぴっぴっーのおすそ分け
できていたらうれしいにゃり♪
by hannari-cat | 2014-02-09 14:23 | ブログ
<< 寒いです^^; 雪☆ >>