人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪☆

ねぇ小雪
あなたはずっと以前はもしかしたら少しだけ人に懐いていたの?


頭頂部に大けがを負って
食べることも飲むこともできずに衰弱していたところを保護されたあなた。
小雪☆_b0271465_15552223.jpg












頭頂部が陥没するほどの力で角材等をたたきつけるには
いくら力の強い人でもそれなりに近くに寄らないと無理な気がする...

ごはんを食べているところを狙われたの?


あなたを見ているとね
おばちゃん
そんな気がするよ。


うちに来て1年と8ヶ月。

最近はわたしがそばにいても気にしないでゆっくりお食事したり
お水を飲んだりしてるね^^

ありがとう小雪。

もう一度人を信じ始めているあなたに
おばちゃん心からの感謝です。
小雪☆_b0271465_16151479.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2013-12-03 16:18 | ブログ
<< 白雪☆ long long time... >>