人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめちゃん便り☆

我が家を卒業して3ヶ月のうめちゃん

ママさまから
とっても素敵なお便りが届きました^^

なんだかね
ほっころりんと(笑)幸せ気分をいただきましたので
みなさまにもおすそわけさんさせてくださいにゃっ♪

以下、ママさまメールより☆


梅ちゃんはすっかり我が家のお姫様となり、かわいくて仕方ありません♪
「梅ちゃんおいで!」と言うと、
まるでワンちゃんのように「にゃん、にゃん」と言いながらそばに走ってきて、
どしん、と寝っ転がって寄り添ってくれるのです。
猫ではめずらしいですよね。
ご飯をあげるときも喜んでスキップしながら(笑)
「にゃん、にゃん」と言ってます。

最近は忙しくてかまってあげないと
やけをおこして文句を言いながらダッシュしたり、
餌に不平を言ってみたりと
「謙虚な梅ちゃん」の新たな一面も見せてくれるようになり、
それもまたさらに慣れてくれたのかな、と嬉しく思っています。

とにかく頭が良くて、性格が良い猫ちゃんで、
うちの梅ちゃんが世界一カワイイ!と家族全員、
携帯の待ち受けが梅ちゃんの写真なんですよ〜(笑)

写真はベッドで朝寝中の梅ちゃんです。
うめちゃん便り☆_b0271465_16405713.jpg











はぁ〜っ
今日も笑顔いっぱいにゃり^^/
by hannari-cat | 2013-07-29 16:49 | ブログ
<< ユキ☆ 可愛いね☆ >>