人気ブログランキング | 話題のタグを見る

109☆

昨深夜PCを立ち上げたらyahooのトピックス欄に
亡くなった飼い主さんのお墓にほぼ毎日お供え物を持って(正確にはくわえて)
お墓参りをしている猫さんがイタリアにいる
との記載が!

にゃんともにゃんとも愛おしやと思い全文を読むも
肝心の猫さんトルドくん(3歳♂)のお写真が見当たらない><

白とグレーが混じったコートらしいトルドくん
しかし記事に添付されている猫さんのお写真はどう見ても
三毛さんでタイトルには道端に一匹でたたずむネコとある...??

ううっ
にゃんとしてもにゃんとしてもトルドくんが見たい!!

そんなこんなでネットサーフィンするも彼のお姿は見つけられず
気がつけば一睡もせずに夜が明けた....



人にはひゃくやっつの煩悩があると聞きますが
どうやらわたしにはいっこ多くて
ひゃくとここのつあるらしい^^;

以前tennjanさんも書いていらっしゃいましたが

“NO CAT! NO LIFE!(笑)”

今年も生きてゆきましょうぞ!

にゃんこという可愛い煩悩さんとともに^^/

109☆_b0271465_12573191.jpg
by hannari-cat | 2013-01-07 13:00 | ブログ
<< 十人十色☆ A HAPPY NEW YEAR ☆ >>