人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと☆

昨日はかぐやの命日でした。
きっと☆_b0271465_1242088.jpg

















この季節になるとかぐやとともに思い出す
ゆりさんのところの咲ちゃん
ukuさんのところのチャーちゃん

きっと☆_b0271465_121156.jpg
きっと☆_b0271465_12113923.jpg

























かぐやと時を同じくしてお空にのぼった幼き命たち



ねぇかぐや
きっとあなたたち3頭は
はっぴーにゃんこサンタさんに選ばれたんだよね^^


だからきっと今頃お空で準備に大忙しだね(笑)


しっかりもののあなたのこと
幼き咲ちゃんとチャーちゃんに
チャーちゃん
ちゃんとサンタさん帽をかぶるのよとか
きゃっ咲ちゃんブーツが左右逆よとか
いっているのかしら?(爆)



この仔たちが配るものは目に見えるものではないのだれど
笑顔や思い遣り愛や優しさという人や動物が生きる上で
なくてはならない大切なもの☆



だからねママはね
今年もみんにゃにおうちによってもらえるように
ときどき窓からお空を見上げています。



かぐや、咲ちゃん、チャーちゃん
ここだよって^^/



ふふっ今年はね
このいただきもののオルゴールを目印にしちゃおう!(笑)
きっと☆_b0271465_12251549.jpg



















昨夜さっそく窓辺に置いて電気を消してにゃんずたちとお空を眺めていたら
うらのおうちの高校生の女の子がお部屋から笑顔で手を振ってくれました^^

かぐやあなたたちのしわざなの?(笑)

なんだかとってもはっぴっぴー♪

今年もみにゃさまみなさまのもとにはっぴーにゃんこサンタさんが
訪れますように☆



みんにゃみんな幸せになれますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-12-11 12:39 | ブログ
<< つみれちゃん通信☆ いいことあったよ☆ >>