人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンちゃん通信☆

みなさま秋の三連休
いかがお過ごしですか?
はんなり家はとりたてて予定もなく
テレビで紅葉を楽しみながら(笑)
にゃんずとのんびりまったり中♪

ところで今日は卒業して2ヶ月になる
リボンちゃん(旧名:六花)通信です^^


以下、リボンちゃんママさまより☆

『こんばんは。
ブログ拝見いたしました。
かすみちゃん卒業おめでとうございます!
はんなりさん家卒業生はほんとに素敵な子ばかりですね^^

リボン毎日いっぱい遊んでいます♪
近頃お気に入りは毛糸&毛糸玉。
こんがらがって楽しそうに遊んでます。
まだまだ子猫っぽさが残っています。
リボンちゃん通信☆_b0271465_1672970.jpg













食欲も旺盛で、ライトタイプに変えてももりもり食べています^^
お腹も壊すことなく、とっても元気です。

昼間はレオが寝ていて相手してくれないので
一人遊びしていて、子供たちが帰ってからは
「遊んでー!」って鳴きながら後ろを着いて回っています。
体はぽっちゃり・・というかどっしり!?な感じになっても
声は変わらず甘くて可愛いリボンです。
リボンちゃん通信☆_b0271465_1681666.jpg















最近我が家にやってきたヘルマンリクガメとも
仲良く(?)やっています。
最初はかなり緊張して見ていて、このあと
カメのほうが強気で近づいて、リボンが逃げてしまいました^^;
リボンちゃん通信☆_b0271465_1632725.jpg
































夜は冬用に敷きかえたラグがすっかりおもちゃになって
2匹でもぐってはしゃいで・・こちらも見ていてとっても楽しめます^^
レオは毛が足の裏の毛が長くて、
フローリングでは端まで滑っていってしまうんですw
リボンちゃん通信☆_b0271465_1651685.jpg















先日、まなやおにーちゃんの友達が大勢(7人も!)遊びに来たときに
レオもリボンも逃げずにシェルター(穴!?)の中でずっと様子を
見ていたのにはびっくりでした。
子供達が手を伸ばして、順番に撫でても大丈夫でした。
騒がしいのに慣れてきたのでしょう・・2匹とも落ち着いてきたなぁと
感じました。



朝夕かなり冷えてきて、いい感じに猫団子も出来上がってまいりました^^
リボンちゃん通信☆_b0271465_1654058.jpg

















はんなりさんもご家族の皆様も、
にゃんこのみなさんもどうぞお体にお気をつけて。
それではまた、リボンの可愛い写真が撮れましたらご連絡しますね。』




リボンちゃん
とってもとっても幸せそう☆


はぁ〜っ
胸がいっぱい....



どうぞ一頭でも多くのあたたかい手を待つ
みんにゃにみんにゃにみんにゃに
ぱっぴーバトンが届きますように(祈)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-11-24 16:42 | ブログ
<< ちょっぴり宣伝させてくださいに... ありがとにゃり☆ >>