人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んっ?

先日ブログ『未来に花咲くユリの花』のゆりさまから
いただいた
電池でヒモがくるくる巻上がる
“フリンガマストリング”なるおもちゃ♪
んっ?_b0271465_1531822.jpg


























早速
新しいの好き我が家のにゃんずがわらわらと集ってきました(笑)
んっ?_b0271465_1545070.jpg















おっなにやらその賑やかな様子に保護部屋で遊んでいた
かすみたんがねこドア?から出て来ました(笑)
(※猫ドアは掃除機時にマサムネに体当たりで破壊され現在はんなりおばさんハンドメイドです^^;)

“んっ?”
気になる事があるとかならず
こう言って興味を示すかすみたん♪ とっても賢いの^^
んっ?_b0271465_15114631.jpg
















おにーにゃんおねーにゃんの様子をジッとみつめているかすみたん♪
※その様子をねこドア?奥からジッとみつめる白雪ちゃん(笑)
んっ?_b0271465_1515365.jpg














やがて......


みんにゃが一遊びして去ったあと
おもちゃの前に佇んで
“んっ?”て言いながら
小首をかしげるかすみたん♪ 可愛いっ(笑)
んっ?_b0271465_15205844.jpg























あっ
かすみたんが遊びはじめたよっ^^
んっ?_b0271465_15263560.jpg



























ふふっ
白雪ちゃんも興味津々^^
んっ?_b0271465_15241067.jpg



























実は昨日かすみんが遊んでいたプレイサーキットも
以前ゆりさまからの頂き物です^^
ゆりさま’ずセレクトおもちゃはいつもにゃんずに大人気♪
保護猫さんの知育にもとっても役立ってくれています☆

愛情溢れるゆりさまらしい素敵なおもちゃたちにゃのです058.gif


ゆりさま
いつもありがとにゃっ(はんなりにゃんず一同)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-10-17 15:58 | ブログ
<< かすみたん♪ やっぱり夢中にゃの☆ >>