人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の尊さ

大好きなクレちゃんが昨日虹の橋を渡りました
命の尊さ_b0271465_2123047.jpg











クレちゃん 命の尊さを教えてくれてありがとう

べてぃさん misarinママさん・パパさん ありがとう


心からクレちゃんのご冥福をお祈りいたします








我が家の保護猫ぴっぴっ
命の尊さ_b0271465_2111458.gif

命の尊さ_b0271465_2123150.jpg



























ぴっぴっ 現在しつこい鼻炎と闘っています

先日無い方の左目からの血膿は治まったと書きましたが
くしゃみの度に黄色い膿んだ鼻水と痰が出るのですが
どちらにも血が混じっています


よく食べよく遊ぶぴっぴっ


表面上は元気に見えますが
体の中は病気と闘っているのですね

ぴっぴっ 小さな体でがんばっています




ぽちっとお願いします
命の尊さ_b0271465_2123185.gif





みんな幸せになれますように
命の尊さ_b0271465_21157.gif




ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん
命の尊さ_b0271465_2123183.gif










里親さま 大募集っ!!!



ぷくぷくさんが保護して
703号室ハハさんが預かっている姫さま
命の尊さ_b0271465_2123129.jpeg













里親さま 決定したそうです
命の尊さ_b0271465_211433.gif
 
応援して下さった皆様 ありがとうございました
命の尊さ_b0271465_211323.gif





和歌山発 60頭にゃんこたち 里親さま 大募集っ!!!



奈良発 SOS70頭 引き続き 現預かりにゃんこたち 里親さま 大募集っ!!!
by hannari-cat | 2009-03-23 04:03 | ブログ
<< まねっこぴっぴっ 積極的なマー坊 >>