人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯

今日は朝から良いお天気です
こんな日は絶好の洗濯日和
でも残念なコトにはんなりは
重度の光線症なのです
あぁ 太陽が怖い
むか〜し 19歳の時 発症したのですが
あれから20年 最近はすっかり忘れてました
ところが 2年前 野良猫さんの
保護活動がピークだった頃
真夏にずっとお外でうろうろしてたら
またまた発症 でもまさか
光線症とは考えもせず
今年はよく蚊に刺されるな
それになんか治りにくいな
なんてのんきに
結果 全身火ぶくれみたいになって
大変でした
あっでも お顔は大丈夫でしたよ
厚化粧のおかげ


そこでパパが作ってくれました 室内干し用スペースです
ちゃんと換気扇も付いてます

















もともと洗濯機は乾燥機付きでしたが
ジーパンとかパパのつなぎはやっぱ乾燥機は
で 本来 奥に写った扉を開けると
ベランダ ? になっていた柵の部分を取り外して転用



見事 玄関前の階段柵におさまりました

















こんな風に はんなりはうすは にゃん'zだけでなく
はんなりのための工夫もいっぱいなのです
あっ のろけじゃないですよ
by hannari-cat | 2008-11-30 12:11 | ブログ
<< 少なくなるとドキドキします... ようこそ幽霊屋敷へ >>