人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、ここにいるよ

まだまだ飼い猫修行中のマサムネくん
いつも洗濯機横スペースに隠れ込んでいます



















幼い頃から全く人馴れせず
それでも一時期は比較的穏やかになりつつあったのですが
その後の虐待等で再び心を閉ざしてしまいました

保護後に入院させた病院でも激しく威嚇し
先生方を困らせつづけ
やむなく二重ゲージに入れられていました

はんなりが引き取る際もキャリーに入れるのに
先生(若い男性)が溶接用の鉄心入り手袋をはめて
無理無理移した程でした

先生含めボラ仲間さんからも
マサムネくんは人間が好きではないようだし
室内飼いは難しいのではないかと心配されましたが
どうしてもそれまでいた場所に
残していく訳にはいかず
えーい なせばなるっと
連れてかえってきたのがふた月前....

はじめは威嚇ばかりで
何度も引っ掻かれていましたが
それでも少しづつ本当に少しづつ
変化が....

そんなマサムネくんが何と自分から
新しく置かれたベッドに
しかもみんなが集まるキッチンに置かれたベッドに
最初に入っていたのですっ!!



















実はこのベッド友人へのプレゼント用に
ねこ館さんのシークレットセールでゲットしたのですが
主人が冷蔵庫上にぴったりじゃないかっと
勝手に置いてしまいました(^^);

いつもは段ボールにブランケットを掛けただけのベッドが
置いてあってのつかが入っているコトが多いのですが
置いてしばらくして何気に見たら
なんとちょこっとマサムネくんがっ!!

ぼく、ここにいるよ

はんなり一家 うれしい一枚です




ぽちっとお願いします

by hannari-cat | 2009-01-21 12:01 | ブログ
<< 単純なのです 頼れるお兄ちゃん >>