人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい気持ち☆

先日の土曜日はちょっぴり気分がふさいでいました。

そんな中夜遅くに開いたメールボックスには
グレースママさまからのメールがありました。

『今日初めてグータンをナデナデ出来ました。
寝起きでぼーっとしていたのか、いつもはウーシャーいうんですが
今日は手で頭を撫でても、胸毛をワサワサしても平気な様子。
凄いびっくりして、「どこか悪いんだろうか?」と心配してしまいました。
暫くするとまたいつものようにウーシャーになっていましたが、嬉しい一歩です。

あまりに嬉しいので思わずメールしました。
では取り急ぎ( ´∀`)』


拝見したら
心がぴーんってよろこんだ^^

やっぱりね
里親さまと里子ちゃんの力ってすごいな☆


はんなりおばさん
幸せもの。



そうそう
卒業生にゃんちゃんたちのママさまから

『ときどきうちの仔の過去記事を
さかのぼって読んでいます。
この頃はほんと小さかったなとか
まだまだびびりんぼさんして隠れているなとか懐かしく思いながら
眺めています』って
言っていただきました^^


うれしかったな。


ブログはね
手渡しは出来ないのだけど
卒業生ちゃんたちのアルバムと思っていっつも書いているの^^

だからね
そんなふうに言っていただけたこと
本当にうれしかったです。


文章を書くのもお写真をとるのも
どちらかというと得意ではないのだけど
せいいっぱいの気持ちをこめて綴っています。

あっ
それからね
コメント欄も
すみからすみまで必ず読みますって
おっしゃってくださっていました^^


コメント欄にはね
ここに遊びに来てくださる方たちの
応援してくださっている方たちのお気持ちが
いっぱいいっぱいつまっています。

だからね
とってもとっても大切です。

文章を書くのはちょっぴり苦手でも
できるだけの同じだけの思いをもってお返事をさせていただいています。


一方通行じゃあつまらないものね^^

ぷぷっ
コメント返しをしないと次の記事にすすめない
ぶきっちょはんなりおばさんなので
みなさまが
あっ今日は多めに入っているから
読みポチにしておいてあげようとか
あっ今日は0件だから入れてあげよっとか
考えてくださっていること
ちゃ〜んと分かってるんだよw



みんなのお気持ちがあったかいです。

ありがとうございます^^/



つながれっひろがれっ
はっぴーにゃんこさん&はっぴーファミリーさんのわっ
優しい気持ち☆_b0271465_111296.gif





優しい気持ち☆_b0271465_111984.gif
にほんブログ村
by hannari-cat | 2012-09-24 20:09 | ブログ
<< りぼんちゃんラブラブ☆ かすみ☆ >>