人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー☆

さて昨日はいただいた来年のひめくりについてふれましたが
はんなりはいつもこの時期になるとかならず次の年のカレンダーと
スケジュール帳の用意を始めます。

少しだけ早めに準備することで
気持ちを新しい年に備える
するとなんだかとても前向きで澄んだ気持ちになれたりします
カレンダー☆_b0271465_22125775.gif



ふふっ
ところであっあれは?
そうあの有名な(笑)幸せの703号室
ハハさまのところの今年のカレンダー
カレンダー☆_b0271465_2213063.gif

カレンダー☆_b0271465_22131135.jpg





















はんなりも
毎年(昨年、一昨年)一冊だけですが
購入させていただいています。

いつも
保護部屋に飾っています。

はんなり家で保護したみんにゃが
703号室に保護していただいたみんにゃとおんなじくらい
幸せになれますように☆とあやかっているのです。


今年も
来年度分の703号室のカレンダーの発売が始まりました
カレンダー☆_b0271465_22125775.gif

カレンダー☆_b0271465_22131268.jpg

















ん?
来年度分はいつもとにゃんだか違う?


そうなんです
カレンダー☆_b0271465_22131246.gif


なんと来年度分は703号室の自主制作になるそうです
カレンダー☆_b0271465_22131227.gif


すごいすご〜っい
カレンダー☆_b0271465_22125734.gif


もちろんハハさまおひとりということではなくて
人望の広〜っいハハさまですので
とっても素敵な助っ人さんたちがその制作を彩っていらっしゃるようです
カレンダー☆_b0271465_22125775.gif


お写真のデザインや校正を担当されるのは
あの素敵なまりおのイラストを寄せてくださったtennjanさまです。

そしてデザインチームをリーダーとして率いていらっしゃるのは
はんなりの大好きなパピコ代理さまです。

さらに姉ちゃんさまルルさまがたくさんの保護猫さんを抱える中
サポートとしてハハさまをフォローされるそうです。


こんな素敵な5人の方が制作された703号室のカレンダーが
いよいよ発売になりました
カレンダー☆_b0271465_22125734.gif

購入はバナークリックにてストアーまで
カレンダー☆_b0271465_2213196.gif

カレンダー☆_b0271465_22131362.gif









現在は予約段階で配送は11月中旬になるそうです。
10月中の購入者の方にはプレゼント企画も
カレンダー☆_b0271465_22131389.gif




100パーセントいえいえ200パーセント(笑)
儚い犬猫さんへの純粋な思いの詰まったキラキラあったかいカレンダー
カレンダー☆_b0271465_2213693.gif





まわりの仲間がまた一歩前進している。
涙が出る程うれしいや(照)

来年は今よりもっともっと個人で保護活動をされている方
そして保護猫保護犬さんたちに
温かい光が差し込む
そんな素敵な年になりますように。。。




ぽちっとお願いします
カレンダー☆_b0271465_22125710.gif

by hannari-cat | 2010-10-08 15:10 | ブログ
<< 茶々姫の経過 ありがとう☆ >>