人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシ、ふられたの?(笑)

昨日は卒業生福ちゃん(旧名:ぽちゃ)のママさま
猫まねき♪さまにお誘いいただいて
ホテルのランチバイキングに行ってきました
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213527.gif



ぷぷっ
猫まさんの食べること食べること(爆)

これ猫まさんの最初のプレートもちろん一人前(笑)
※上に載っているのはコラーゲンゼリーです。
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213588.jpg




















まるでギャル曽根ちゃん並の食べっぷりに圧巻
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_22125724.gif

元パテシエさんだけあって
テンコ盛りなのに
その盛り方がめっちゃ美しい(爆)
しかも食べ方が本当に見惚れる程キレイなんです(笑)

ちなみに猫まさん
小柄で華奢です
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_22125775.gif



なんでも食べ方に太らないコツがあるそうで
まずはサラダからとかなんとか??

ひまわり王子福ちゃんのママ
猫まねき♪さまは
ダイエットの魔法もお持ちのとってもチャーミングな女性にゃのです
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213570.gif


あっ帰りに福ちゃんに会いに寄らせていただきました
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213693.gif


先住猫さんのシャープー姫にはすりすり歓迎していただき
ムース姫には同じ空間を許されちょっぴり近づいていただき
すっかり気を良くしたはんなりおばさん
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_22125734.gif


さてさて肝心のひまわり王子さまはというと...


お部屋の隅っこの隠れ家から出てこず^^;

そのうちにササササっーーーとへっぴり腰&おしっぽを下げて
二階にダッシュで駆け上がっていきました
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213676.gif



その後
高台に姿を見せてくれた福ちゃん
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213063.gif

※お写真はママさまブログより。
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213639.jpg





















猫まさんがキッチンに立った隙に(苦笑)
福ちゃん福ちゃんとお声をかけながら近づいていってみると
福ちゃんもこっちを見てくれています。
あっおぼえていてくれている
そう思ったのも束の間
福ちゃんがバツが悪そうに目を逸らしました^^;
あれれっ??
さらにかなり不自然なかたちでお顔を横に向け
福ちゃん福ちゃんと呼べど叫べど(笑)
聞こえないフリを続けます。

その様子はまるで
今カノとラブラブのところに
突然元カノが現れ
戸惑う男の子のようでした(苦笑)

はぁ〜っ
なんかめっちゃ“振られた”感を味わったはんなりおばさんなのでした(爆)




あっ猫まさんからはまたまた手作りの冷やし甘酒スイーツやざくろ酢
生ゆばなどをいただいちゃいました
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213652.gif

ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213642.jpg


























猫まさんは美容やダイエットにお詳しく健康にキレイに痩せる
なんて魔法をつかっちゃえる方なので
お話を聞いているととってもためになって楽しくてあきにゃいので
ついつい長居してしまうはんなりおばさんなのです(笑)
猫まねき♪さま
いつもありがとうございます
ワタシ、ふられたの?(笑)_b0271465_2213196.gif





追記:
帰ってから六花の血液検査に病院へいきました。
エイズ・白血ともに陰性でした。
あさって木曜日に避妊とワクチンの予約を入れてました。
by hannari-cat | 2012-07-10 16:07 | ブログ
<< 速報☆ 白にブチのこ☆ >>