人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です☆

はんなりはうす方面
朝から雨模様。
静かなときが流れています。

今日はエアコンをつけなくても
涼しく過ごすことができています。

にゃんずも気持ち良さそうに
おねんねしています。

野良ちゃんたちにとっても
恵みの雨になっているかな。

降り続くのも困るけど
今年の夏のようにほとんど雨が降らないと
お外の仔はお水を確保するのも
一苦労です。

猫さんは人間程には水分補給をしなくてもよいそうですが
やはり溜まり水なども枯渇している今年のような状況が続くのは
心配。

いつもそうなのですが
お外に出るときはペットボトルにお水をいれて
猫さん用に持ち歩いています。


ところで
今年の夏はすっかり夏バテモードで
食欲減退の日々が続いていたはんなりですが
卒業生マイケルくんのママ
クマ妻さま
からお中元にいただいた
ご主人クマオさまのふるさと九州の手延べ素麺を毎日食べて
なんとか乗り切ることができました
雨です☆_b0271465_21441072.gif

雨です☆_b0271465_21451337.jpg


















にゃんずにも沢山のフード
雨です☆_b0271465_2144923.gif

クマ妻さま、その節は本当に
お心遣いをありがとうございました
雨です☆_b0271465_2144623.gif

マイケルくんの‘’オレ、ねこ‘’
ときどき録画を見て夫とふたり
元気をいただいております
雨です☆_b0271465_214536.gif





また
ものすごくまりおに会いたくてしかたがない時は
ゆりさんからいただいたこの絵本を読むことで
穏やかな心を取り戻すことが出来ていました
雨です☆_b0271465_21441089.gif

雨です☆_b0271465_21451469.jpg


















ゆりさん
いつも優しいお気持ちをありがとうございます
雨です☆_b0271465_2144623.gif

ケンちゃん健やかに育っていますね
雨です☆_b0271465_2144918.gif





卒業生こはくちゃんのママさんからも
暑中お見舞いのメールをいただきました。
雨です☆_b0271465_21451437.jpg


















あいかわらず
キュートな小悪魔こはくちゃん
可愛い
雨です☆_b0271465_21441710.gif

こはくちゃんママさま
お写真と激励のお言葉をありがとうございました
雨です☆_b0271465_2144623.gif




sskショーさまからは
お外で見守っていらっしゃる外猫さんの近況を
さりげなく織り交ぜてくださった心温まる激励メールを
いただいておりました。
こちらは我が家のボスくんに激似の顔デカちゃん(笑)
雨です☆_b0271465_21451526.jpg




















顔デカちゃんはあまり若くないそうなのですが
この夏もsskショーさまや
お世話をしてくださっているみなさまに見守られて
がんばっているそうです。





しばらくブログをお休みさせていただいている間も
ご心配や激励のメールをくださったみなさま
あらためてお礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございましたm(- -)m


はんなりはうす方面
明日も雨が続くようです。
この雨をさかいに猛暑が少しクールダウンすると良いですね。


女性も猫さんももっとも輝くと言われる季節 ‘’秋‘’

その足音がほんの少し聞こえてきたような気がしています。



ぽちっとお願いします
雨です☆_b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-09-08 16:09 | ブログ
<< 心からエールを☆ 色っぽい(笑) >>