人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い日が続いていますね。

はじめに。
みなさまのブログへのご訪問が
読みポチになっておりますこと
どうぞ何卒お許しくださいませ
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_2144623.gif





蒸し暑い日が続いていますね
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21442660.gif

昨日は北海道の北見市で37度を記録したそうです
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21442689.gif

ところでいつも応援していただいている
我が家のプリンセス茶々姫さま
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21441146.gif

毎日がんばって通院しています
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21444868.gif

縫合(未麻酔にて仮留めです)していただいた2ヶ所の傷口のうち
あとからひらいた腰部分のキズ(約8㎝)のほうは
おかげさまで昨日抜糸することが出来ました。
ただその下側に新たに出来ていた一円玉くらいの皮膚壊死があり
経過をみていたのですが、本日の見診では広がらずに
乾いてきているということでした。
また最初にひらいた背中部分
(こちらも約8㎝
いつも皮下注射をしていただいていたところです)は
抜糸までは今少し様子見が必要で
現在はまわりの皮膚を伸ばしながら
傷口を塞ぐという治療をしていただいております。
蒸し暑い中毎日がんばっている茶々姫に
みなさまの爽やかなおねーさまパワーを
おすそ分けいただければ幸わいです
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21441072.gif


どうぞよろしくお願いいたします
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_2144623.gif

蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21444972.jpg
























ところで昨日
我が家の自慢の卒業生マイケルくんのママ
クマ妻さま
のところで拝見した記事に
以前保護主ぷくぷくさまからお預かりしたことのあるさぶちゃん
クマ妻さまのところのレオくん&乙女ちゃん
そしておかんさんのところののん太郎くんのパパ猫さん)の
幸せそうなお写真を発見しました
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_2144923.gif

(クマ妻さまとさぶちゃん里親さまはmixi友さんなんだそうです
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_2144918.gif

あまりにもさぶちゃんが可愛くて幸せそうなので載せちゃいます
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_2144980.gif

※お写真はクマ妻さまブログよりお借りしました。
さぶちゃん、やっぱ可愛い〜
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21443976.gif

蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21444959.jpg



































続いて...
蒸し暑い梅雨を吹き飛ばす
本日のはっぴーにゃんこ
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21441032.gif




〜今日のはっぴーにゃんこ
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_2144980.gif


‘’しろゆき姫&くり〜む王子‘’Syuga団長が
代理募集されていた可愛い4こねーこずちゃんたち

ミケちゃん&茶トラくんに続いて
黒白ちゃんと白黒ちゃんもご縁に恵まれたそうで
全員無事里親さま決定したそうです
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_2144923.gif

蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21444980.jpg










応援していただいたみなさま
ありがとうございました
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_2144623.gif





少しづつ
一歩づつ。。。
繋がれ繋がれ
はっぴーにゃんこバトン
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21441089.gif





↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
蒸し暑い日が続いていますね。_b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-27 16:06 | ブログ
<< 茶々姫☆ グレボのマイブーム☆ >>