人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまもどりました☆

茶々姫です
ただいまもどりました☆_b0271465_21441146.gif

ただいまもどりました
ただいまもどりました☆_b0271465_2144923.gif

みなさま
この度はキレイなおねーさまパワーを
いっぱいいっぱい
ありがとうございました
ただいまもどりました☆_b0271465_2144918.gif

ただいまもどりました☆_b0271465_21443970.jpg






















みなさまの贈ってくださった
明るく強い応援パワーのおかげで
茶々姫をまたこの手に抱くことで出来ました。
本当にありがとうございます
ただいまもどりました☆_b0271465_2144623.gif

まだ傷口が完全ではなく
縫合手術をしていただいた
背中と腰の2ヶ所のうち(どちらも7〜8㎝にわたって皮膚が裂けました)
最初に開いた背中部分は特に
今後も注意が必要と言われておりますので
しっかり見守りたいと思います。

そんな茶々姫ですが
お家に帰れたことが
とってもとってもうれしいらしく
はしゃいでおります(笑)
傷口が落ち着くまでは
今週はケージ生活と言われているのでケージに入れたら
はんなりが上蓋をあけてお水の容器を入れようとした瞬間
ひょいっとケージを飛び越えてタタっと走って
いつもの窓辺棚の上のベットに(^^);

びっくりするはんなりをよそに
しばらくお空を眺めていたので
きっとまりおにご報告かなと思い
はんなりもしばらくそんな茶々姫のうしろ姿を眺めておりました
ただいまもどりました☆_b0271465_2144918.gif



今はおとなしくケージ内お気に入りベットで過ごしております。
どうぞこのまま
2ヶ所の傷口が良くなってくれますように
ただいまもどりました☆_b0271465_21441089.gif



ではでは
取り急ぎご報告させていただきました
ただいまもどりました☆_b0271465_2144623.gif




いつも応援ありがとうございます。
みんなみんにゃ幸せになれますように
ただいまもどりました☆_b0271465_21441072.gif





〜お知らせ〜
昨日‘’みんにゃ幸せになれますように(関東)‘’↑に
あらたに掲載させていただいた
‘’ぽちんち‘’ぽちさんの保護猫メイちゃんのバナー
制作者のクマ妻さまよりご連絡にて
メイちゃんの年齢に間違があったため
バナー差し替え願いますとのことでした。
お持ち帰りいただいた方がいらっしゃいましたら
お手数ですがすみやかな差し替えを
何卒お願いいたします
ただいまもどりました☆_b0271465_2144623.gif

新しいバナーはこちらです
よろしくお願いします
ただいまもどりました☆_b0271465_2144623.gif

ただいまもどりました☆_b0271465_21443763.gif












追記:
ねこ友さんからペットに関するテレビ番組の
ご連絡をいただきました。
以下転載させていただきます
ただいまもどりました☆_b0271465_2144623.gif


本日22時よりNHKで非常に意義深い番組が放映されます。
追跡A to Z「どうする?ペットの最期の行き場」
今年の春、明らかになったペット遺体遺棄事件を取り上げています。
ご遺族(被害者)の方が立ち上げたHPも拝見しているのですが
他人事ではなく読んでいて涙がでてきます。
ぜひ、多くの方にご覧いただけると嬉しいです。


わたしもぜひ観ようと思います。




↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
ただいまもどりました☆_b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

ただいまもどりました☆_b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
ただいまもどりました☆_b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-19 19:06 | ブログ
<< 茶々姫&グレボ 茶々姫の退院、夕方です。追記あり >>