人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の思い。

ひきつづきみなさまのブログへのご訪問が
読みポチになっておりますこと
何卒お許しくださいませ
母の思い。_b0271465_2144623.gif



今日‘’ukurinpon's room‘’ukuさんから
まりおにキレイなピンク色のプリザーブドフラワーが届きました
母の思い。_b0271465_21441146.gif
母の思い。_b0271465_21441245.jpg



















ukuさんに
‘’優しいピンクが似合っていたまりおくんのイメージです‘’
とおっしゃっていただいて
また目頭が熱くなったおばちゃんです。
ukuさん、まりおのためにキレイなお花をありがとうm(- -)m


ukuさんは先日
パタちゃんという黒白で3歳の男の仔を保護されました。
検査の結果パタちゃんはエイズ・白血病の
ダブルキャリアであることがわかったため
お手元のお仔として育んでいくことを公表されました。
同じ白血病キャリアの仔を持つ母親同士
いっしょにがんばっていこうねと
励まし合っておりました。

パタちゃんとおそろで揃えたそらまめ屋さんの元気が出る
青海波(せいがいは)模様の赤いベット。
姿は見えないけどきっとときどき空から降りてきて
ベットに入って茶々姫の隣で寛いでいるんだよね、まりお。
ベットの上にはいただきもののサンキャッチャーをつるしました。
‘’まりおのおうちはここだよっ‘’て目印です。
母の思い。_b0271465_21441287.jpg


































パタちゃん
まりおもお空から応援しているよ。
これからは
あったかいお家の中で
優しいukuおねーさんにいっぱい甘えながら
美味しいものをい〜っぱい食べて
清潔で柔らかいベットでおねんねして
素敵なはっぴーにゃんこらいふを楽しんでね
母の思い。_b0271465_2144918.gif

母の思い。_b0271465_21441217.jpg




















みなさま
現在ukuさんのところには
パタちゃんを含め
6頭のお手元のお仔と
里親さま募集予定の保護猫さん5頭がいます。
どうぞukuさんにそしてパタちゃんに
みなさまの応援パワーを
よろしくお願いいたします
母の思い。_b0271465_2144623.gif





まりおのようにみなさまから愛していただける
はっぴーにゃんこさんが一頭でも増えていきますように。。。



↓里親さま募集&迷子情報のページです↓Syugaさん作)
   ☆ENDLESS FAMILY☆
母の思い。_b0271465_21441038.jpg
















告知・情報提供のお願いです!緊急SOS!

母の思い。_b0271465_21441145.gif









ぽちっとお願いします
母の思い。_b0271465_21441149.gif

by hannari-cat | 2010-06-04 18:06 | ブログ
<< 茶々姫☆ ふりふりムーブメント☆ >>