人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても楽しかったよ☆ありがとう^^

昨日はみなさまに楽しんでおいでって
送りだしていただいたシェルシェ譲渡会でした
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041528.gif

(始まる20分前の風景。このときドアの外にはすでにお客さまが
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041656.gif

とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414017.jpg


















帰ってすぐにご報告をしなければいけないのに
茶々姫の体調が優れず
更新が今日になってしまいましたこと
お許しくださいね
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041211.gif



それでは早速ご報告です
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041879.gif

実際の参加猫さんは11頭でしたが
2Fの猫さんフロアにも
多くの方が足を運んでくださいました
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414031.gif

ミケジも
即決には至りませんでしたが
ぜひミケジちゃんに会いたいからと
足をお運びくださった方が
数名いらっしゃいました
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414021.gif


来ていただいたみなさまから
ミケジちゃん可愛いっ
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041537.gif
のお声が聞こえるたびに
保護母としては感激で嬉しくて
年甲斐もなく
始終はしゃいでいたおばちゃんでした(^^);

当日足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041211.gif



それから
クマ妻さま
譲渡会に間に合うようにと
急いで夜なべして制作してくださったこのお名刺
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041536.gif

とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414128.jpg


















本当に
大好評で
きてくださった方みなさんが
手に取って
そして持ち帰ってくださっておりました
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041528.gif


こうやって
次に繋がっていく。。。
あらためて
実感したはんなりです。
クマ妻さま
本当にあったかい思い
ありがとうございました
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041537.gif


ミケジ
あいかわらずおっかなびっくりではありましたが
それでも会いにきてくださったみなさまに
頭を撫でていただいたり
抱っこをしていただいたりして
ちっこいながらも
おめめをMaxに見開いて(笑)
がんばっている姿におばちゃんはついつい
細い目をさらに細めて微笑ましく眺めていることが出来ました
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041656.gif


本当は
抱っこはちょっぴり心配でした。
慣れない環境の中
もしも抱っこのとき足をバタバタしてあばれたら
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20411687.gif

さらに抱っこをしてくださっている方を蹴って
あらぬ方向へ走り出そうとしたら
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20411687.gif

など...

でもそんなことはありませんでした
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20411116.gif

もちろん用心のためにハーネスはつけていましたが
ミケジおっかなびっくりながらも
おとなしく抱っこされ
気持ち良さそうに撫でられたりしていました
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041582.gif



これも
今回の703号室ハハさんをはじめとした
主催者さま方のご配慮の元
猫さんたちがリラックス出来るように
設定された環境があったからではないかなと感じておりました。
当日はたくさんのボランティアスタッフさんが
もくもくとそしてテキパキと
参加するわんこさんにゃんこさん
そしてご来場くださるお客様
ひいてはわたしたち参加保護主のために
一丸となって動いてくださっていました。

優しさの集まったあったかいあったかい譲渡会の雰囲気に
参加猫さんたちもみんにゃリラックスで
怯える仔や威嚇する仔など一頭もおらず
みんにゃ本当にお利口さんでした
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041536.gif


フリマも大盛況でしたよっ
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041415.gif

ご寄付を申し出てくださったみなさま
本当にありがとうございました
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041211.gif


それから
会場に陣中見舞い?にきてくださった
ミルパパさんそしてポルコママさん
お会い出来てうれしかったです
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041879.gif


お仕事を終えて
お手伝いに駆けつけてくださった
みいさん
あいかわらずおキレイで
やっぱりメーテルでした
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041536.gif


あと
ご自分の保護ねこさんが
不参加になったにも関わらず
遠いところを
手作りクッキー持参で
お手伝いにきてくださっていた
yokoさん
譲渡会終了後
車まで
荷物をいっしょに運んでくださって
本当にありがとう
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041211.gif

お友達のきんちゃんママさんといっしょに
お話できてすっごく楽しかったです
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20411116.gif



そうそう
楽しいエピソードがっ!(笑)

譲渡会が始まってしばらくしてのこと
とても優しそうでお上品な女性の方が
ミケジをずっとみてくださり
お声をかけてくださっていました。
その様子を少しはなれたところで
眺めていたはんなりに
ボラさんから
はんなりさん
この女性がミケジちゃんのお顔がもっとよく見たいそうなので
おねんねしているミケジちゃんを
よかったら
おこしていただけませんかとの
お声が。

すぐにミケジの元に
いってみると。。。
ミケジ
起きてましたっ(爆)

すみません
ミケジ起きてますって
女性に伝えると
お顔に目線を近づけて
あっ本当ですねって(^^);

ちっこいおめめーず会員No.2番
ミケジらして
一幕でした
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041879.gif


ちゃんとおきてたじょっ
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414131.gif

とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414187.jpg


















今回は
初めての譲渡会への参加でしたが
参加してよかった
楽しかったと心から思える
とても素敵なイベントでした
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041656.gif

きっとシェルシェ譲渡会だったからだと思います。
さがすという意味のフランス語
‘’シェルシェ‘’
ミケジのご縁さがしの旅は
すこしづつ未来へ向って進んでいます。
一歩づつゆっくりゆっくりと。。。
でも優しい風が
後押ししてくれて
良い方向へ。。。
みなさんいつもありがとうございます。
ミケジがんばりました。
これからも応援よろしくお願いいたします
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20412871.gif



ちっこいおめめーず
栄えある?会員No.1番
パピコ代理さんのところの銀ちゃん
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20411930.gif

とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414257.jpg


























にゃんとも言えない
可愛らしさっ
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414021.gif

いいご縁があるといいねっ
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041656.gif




〜ありがとう〜
‘’未来に花咲くユリの花‘’ゆりさん
わざわざ会場に遊びにきてくださり
茶々姫とまりおのために
こんな可愛いお守りを持ってきてくださいましたっ
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041536.gif

とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414278.jpg


















お電話ではお話したことがありましたが
今回お会いするのは初めてだったゆりさん
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414226.gif

でもね
お声を掛けていただいた瞬間
あっゆりさんだ
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_20414288.gif
って(笑)
だってお顔が咲ちゃんにそっくりなんだもの
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041879.gif

とくにくりくりしたおめめ
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041536.gif

そしてお嬢ちゃまなところは未来ちゃんが
おちゃめでちょっぴりいたずらっ子なところは花ちゃんが
そっくり(爆)

想像通りの優しそうでとっても可愛いゆりさんでした
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041537.gif



ゆりさん
本当にいつもいつも支えてくれて
ありがとう。
おばちゃん
先日土曜日の2種類目の抗がん剤を接種以来
体調がすぐれない茶々姫が心配で
しばらく寝付けていませんでした。
お守り本当に嬉しかったです。
本当にありがたかったです。
早速お守りをしのばせて
本日午前中
茶々姫を病院に連れていってきました。
おかげさまで茶々姫
抗がん剤の効果があらわれているようです。
ただ
強いお薬なので
どうしても体への負担がかかってしまいます。
また経口薬を飲む事を嫌がりはじめ
かなり抵抗するようになってしまったので
白血病にとって最も天敵である
ストレス軽減のために
今後の加療プランを主治医の先生としっかり話し合いました。
まりおも定期検診を受けました。

茶々姫もまりおも
白血病という重篤な病気ではありますが
前向きに懸命に生きています。
これも主治医の先生やクレス先生
そしてみなさまの応援の力に支えられているからだと思います。

みなさま
本当に本当にありがとうございます
とっても楽しかったよ☆ありがとう^^_b0271465_2041211.gif



ひとつ下に続きます↓
by hannari-cat | 2010-03-23 16:03 | ブログ
<< ミケジの里親さまが決定いたしま... いってきま〜すっ☆ >>