人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお便り☆

昨日
我が家のキュートな卒業生こはくちゃん
ママから
こはくちゃん便りが届きました
うれしいお便り☆_b0271465_2011260.gif

うれしいお便り☆_b0271465_20112421.jpg




















こはくちゃんのお写真の裏には
ママさんからのお手紙が。。。

‘’こんなにも可愛い仔に出会えて
とてもうれしく思っています‘’

この言葉をいただいて
おばちゃん嬉しくて嬉しくて
嬉し泣きしちゃいました(照)

こはくちゃん
お家の中を跳ね回っているそうです(笑)

とってもあまえんぼさんで
このお写真も
ママさんのお膝の上なんです
うれしいお便り☆_b0271465_2011496.gif



ママさんもパパさんも
こはくちゃんの様子を
一日見ていても飽きないんですって
うれしいお便り☆_b0271465_2011454.gif


本当に
こんなにもお優しいママさんとパパさんの元に
嫁いだこはくちゃんは幸せものです
うれしいお便り☆_b0271465_2011298.gif



ところで
いただいたこはくちゃん便りには
かぐやへのキレイで華やかな献花と
はんなり夫婦への温泉セットが同封されていました
うれしいお便り☆_b0271465_2011382.gif

うれしいお便り☆_b0271465_20112450.jpg


















献花のブーケは
こはくちゃんママが作ってくださいました
うれしいお便り☆_b0271465_2011389.gif


ママはお花屋さんの看板娘さんなんです
うれしいお便り☆_b0271465_20111318.gif


はんなり夫婦
昨夜は早速
温泉気分で内風呂に入りました(笑)

おかげさまで心も身体もぽっかぽかです
うれしいお便り☆_b0271465_2011441.gif


こはくちゃん、ママさん、パパさん
お心遣い本当に本当にありがとうございます
うれしいお便り☆_b0271465_2011458.gif


こうして
卒業生ちゃんたちの
近況をお知らせいただける事
それがなによりの楽しみで
私たち夫婦にとっての幸せです。
そして
保護活動を続ける糧にもっ
うれしいお便り☆_b0271465_2011620.gif



本当にいつも思います。
みんなにみんにゃに支えられているんだなと。

はんなり一家
特別なものは何ももちあわせていないけれど
まわりは
優しいみなさま
あたたかいみなさまでいっぱいです
うれしいお便り☆_b0271465_2011241.gif


幸せです。

ありがとうm(- -)m






ドイツの獣医師クレス聖美先生の関西でのセミナー
2010年3月13日(土)に決定っ!!
詳細はバナークリックにて
うれしいお便り☆_b0271465_2011389.gif
(nicoさん作)

うれしいお便り☆_b0271465_2011495.gif








ぽちっとお願いします
うれしいお便り☆_b0271465_2011513.gif

by hannari-cat | 2010-02-09 17:02 | ブログ
<< ぱっぴーにゃんです☆ 希望の灯 >>