人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ葉、里親さま決定です☆

みなさまの応援を追い風に
本日お見合いに出発したココ葉たん
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_1941586.gif


おかげさまで
とってもとっても素敵なご縁に恵まれました
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_1941364.gif


応援してくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_1941873.gif



お届けは2週間後の1月21日予定です
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_1941544.gif



しょれまでもうしゅこしの
よろしくだじょっ(byココ葉)
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_19414986.jpg























ココ葉の里親さまSさまご夫妻は
猫ちゃんとの暮らしが初めてとのこと。

ずっとずっと憧れていた猫さんとの生活。
ついに夢をかなえるべく
ペット可住宅へのお引っ越しをされ
きちんといろいろな準備をし
今回ご連絡をくださいました。

高速道路が大渋滞で
少し遅れてついたココ葉とはんなり。

はじめてお会いする
ココ葉のずっとのママさんは
とってもとってもお優しそうで
笑顔の可愛いママさんでした。

ずっとお花屋さんにお勤めだそうで
あたたかくて女性らしい手を持った方でした。

そのあたたかくて優しい手で
ナデナデされて
ココ葉とってもご満悦(笑)

はりきってママにお話するココ葉をみて
何度も何度も可愛いって
ココ葉の瞳がゴールドで
とってもとってもキレイって
いっぱいいっぱい誉めてくださいました。

そんなに長い時間ではありませんでしたが
すっかりママともうちとけ
帰る頃にはママの横にちょこんと並んで座って
‘’おばしゃん、しゃよなら‘’みたいな??(爆)

残念ながら
お仕事の都合でご主人さまにはお会い出来ませんでしたが、
拝見させていただいたお写真には
これまたお優しそうな素敵なパパさんが。

ココ葉
一頭で大切に育んでいただきます。
幸せものだね、ココ葉。

先程
名残惜しい気持ちを持ちつつも
帰宅したココ葉とはんなりの
ところに早速ママさんからのメールが。

実際に会ったココ葉が
どんなに可愛らしかったか(笑)
そして来週には
キャットタワーやおもちゃ等すべて
揃えてお届けを心待ちにしてくださる旨、
ココ葉へのいっぱいの思いのこもった
ハッピーメールでした。


実は...
最初にご連絡をいただいた時から
素敵な方だなって思っていました。
はんなりが『ココ葉の件』とメールに件名を送ると
かならず『ココ葉‘’ちゃん‘’の件』と
折り返してくださっていました。

幸せになれるね、ココ葉。

ママさんが見せてくれたご友人からの年賀状。

赤ちゃんと猫さんが並んで写っていたね。

ママさんが
‘’うちも来年からはココ葉ちゃんを大きくのせちゃう‘’って
嬉しそうに話してくれたね。。。



みなさま
ココ葉は本当に素敵なご縁を結ぶことができました
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_1941364.gif


これもみなさまが
いつもどんなときも応援してくださったからだと
心より感謝の気持ちでいっぱいです
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_19411197.gif


ココ葉のために
可愛いバナーを作成してくださった
Syugaさま、リブママさま、鰻猫さま、

また、
ココ葉のことをブログでご紹介くださったみなさま、

バナーリンクをしてくださった多くのみなさま、

いつも応援コメントで励ましてくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_1941873.gif



あらためて書かせていただきますが、

この素敵な幸せのバトンが
どうか今それぞれの場所で
あたたかいパパとママの手が差し伸べられるのを
心待ちにしている
多くのわんにゃんちゃんたちへと
リレーされていきますように
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_1941544.gif



それでは
すべてのみなさまに精一杯の感謝を込めてっ

ありがとうっ(^^)/



ぽちっとお願いします
ココ葉、里親さま決定です☆_b0271465_1941216.gif

by hannari-cat | 2010-01-07 20:01 | ブログ
<< 春を先取り‘’とちおとめ‘’ どきどきココ葉☆ >>