人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなじきもち

本日のはんなりはうす方面

昨日とうってかわって
さっむい雨の一日でした
おんなじきもち_b0271465_19111386.gif


我が家のにゃんずはみんにゃ
お気に入りの場所でお昼寝です。

こんな日は
にゃんずの睡眠時間が長くなりますね。

ううっ
人間も寝ていたい。。。


ところで
昨日素敵なババとママとの
出会いをはたしたマイケル坊や


昨日帰り際、
お迎えのとき
何かマイケルくんの匂いのついたものが
あったほうが落ち着くからと手渡していただいた
タオルを枕におねんね中
おんなじきもち_b0271465_19111386.gif



パパさんママさんの優しさに包まれて、
マイケル、
あなたはどんな夢を見ているの?
おんなじきもち_b0271465_19111431.jpg

























そんな幸せいっぱいマイケルくんが
お見合いだった昨日、
パピコ代理さんのところでは
以前ご紹介した
サビねこまおたんのお届けでした。

会社の移転とともに
他にもいた猫たちは
従業員がそれぞれ引き取ったのに
高齢を理由に一頭だけ置いていかれて
まおたん。(その後、獣医師診察の結果まだ3歳位と判明)

でもね、
里親さまはまおたんのお届けを
心から楽しみにし
まおたんのために
色々揃えて
今か今かと待っていてくださったそうです。


昨日のブログにパピコ代理さん
書いていらっしゃいました。

‘’ある人間にとっては不要とされた命でも、
こうやって楽しみに待ってくれる人がいるんです。

どうぶつたちの運命は人間しだいでどうとでもなる。

お渡しの日、いつも感じること。
生まれてきて良かったと思える命が
少しでも増やせたらいいと思います。‘’



I agree with you 。。。



おんなじきもち_b0271465_1911545.gif
本日もまりおは良好です。



〜お知らせ〜
ぷくぷくさんの保護猫で
はんなり家の預かりっこで
卒業生のさぶちゃん(現はぐちゃん)の
こどもCくん、
里親さまが決定いたしましたっ
おんなじきもち_b0271465_1911146.gif

なっなんと、
そのお家は
みかんあらためマイケルくんの
お家ですっ!!
そうです、マイケルくんとCくんは
来月から家族として
素敵なパパとママのお宅で暮らす事になりましたっ
おんなじきもち_b0271465_19111075.gif

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました
おんなじきもち_b0271465_1911517.gif




ぽちっとお願いします
おんなじきもち_b0271465_1911692.gif

by hannari-cat | 2009-11-02 18:11 | ブログ
<< 平凡な一日 みかん、里親さま決定っ!!! >>