人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いやり

お外にいた頃から
いつも助け合ってきた
キキとジジ


先日、
こんな姿を発見っ
思いやり_b0271465_18114930.gif

思いやり_b0271465_1812784.jpg






















黒猫ちゃんたちなので分かりにくいですが(^^);
ジジがキキのおしりに頭を載せてふたり仲良くおねんね中
思いやり_b0271465_18114564.gif



はんなりの気配を感じて
目を開けたキキ

いつもならすぐに
かあさん撫でてってやってくるのですが
動こうとしません

そうっ
ジジを起こしちゃうといけないから。。。

いつも穏やかで優しいお兄ちゃんのキキ
そしてちょっぴりやんちゃであまえんぼのジジ

本当に仲の良いふたり

見ていると心が安らぎ癒されます
思いやり_b0271465_1811445.gif



キキ、ジジ、ありがとねっ
思いやり_b0271465_18114775.gif





ところでその頃ぴっぴっとみーみは
思いやり_b0271465_1812737.gif




思い思いの場所で。。。
思いやり_b0271465_1812836.jpg



























おもいおもいの姿勢で。。。
思いやり_b0271465_1812827.jpg


















どんな夢をみているのかな?





思いやり_b0271465_18114385.gif
本日のまりおくん

いつも通りの食べっぷり
思いやり_b0271465_1811445.gif

思いやり_b0271465_1812873.jpg





















〜緊急〜

福岡県にてマルチーズ・ヨーキーの二頭のワンちゃんが
飼い主さんの目の前で連れ去られる事件が発生しましたっ!!

詳しい内容はブロ友
まあこさんのブログさちこまっこ

緊急!!!福岡犬誘拐事件

よりご確認ください。

よろしくお願いします
思いやり_b0271465_18114422.gif




どうぞ、二頭のワンちゃんが
無事に飼い主さんの元にもどれますように。。。


ぽちっとお願いします
思いやり_b0271465_1812659.gif




こちらもぽちっとお願いします
思いやり_b0271465_18114460.gif

by hannari-cat | 2009-08-24 11:08 | ブログ
<< ‘’むらさきの‘’ ボスくん走るっ♪ >>