人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも希望を

いつも希望を_b0271465_1711940.gif
かあたん ふとっちょにーたんはいちゅかえるの?
いつも希望を_b0271465_17131158.jpg






















太っちょくん ぴっぴっもとっても心配してるよ
早く帰っておいでっ








きょうのこにゃんず
すやすや
いつも希望を_b0271465_17114239.gif

いつも希望を_b0271465_17131252.jpg





























先日ご紹介した隣のおばあさん宅に居着いている?4兄弟妹
そうですっ みーみを守ってくれていたあの4兄弟妹です
いつも希望を_b0271465_17111090.gif


この茶トラはちゃちゃ(仮名)
女の子(1歳前後・手術済み)で4頭の中で
一番懐っこいです 最近タッチ出来るようにっ
いつも希望を_b0271465_1711842.gif

いつも希望を_b0271465_17131251.jpg
























みーみたちが無事卒業したら、こんどはあなたの番だねっ






あとの兄弟妹は
左 : 三毛 : 仮名 みけじ(一歳前後・最寄り最後の未避妊メス)
真ん中 : 茶シロ : 仮名 ちゃしろう(一歳前後・去勢済み・オス)
右 : 白地サバぶち : 仮名 らんまる(一歳前後・去勢済み・オス)です
いつも希望を_b0271465_17131323.jpg


















写っているのははんなりはうすとこの子たちの住処おばあさん宅との
間にあるはうす裏住人の畑です

今現在はうす周りの外猫は手術がすすみ
未不妊はみけじと最近現れたオスの茶トラのみとなりました
ただこの茶トラはいつもいるわけでありません
(初めて見たときは首輪をしていました)

以前はうろうろしていた
他の猫たちも手術を終えた事でそれぞれのお家から
遠征してくることも少なくなり
こうやって日々お外で目にするのはこの4兄弟妹のみです


この4兄弟妹にも
みーみ一家と同じように将来を考え行動を積み重ねております

この4兄弟妹、
今後もときどき登場予定ですのでどうぞ以後お見知りおきをっ
いつも希望を_b0271465_17111143.gif







ぽちっとお願いします
いつも希望を_b0271465_17131313.gif

by hannari-cat | 2009-06-05 15:06 | ブログ
<< 今日もやっぱり元気です 元気いっぱいっ >>