人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古っ

風太くん?
古っ_b0271465_17123519.jpg































古っ
古っ_b0271465_17112624.gif





ぽちっとお願いします
古っ_b0271465_17123549.gif







がんばってきた成猫さんたち
輝いています
古っ_b0271465_17111090.gif

どうぞみなさまの温かい愛の手をっ
古っ_b0271465_1711891.gif



関西発っ 緊急っ!!!
satouさんの保護猫しーちゃん
古っ_b0271465_17112776.gif

里親さま並びに長期預かりさま急募っ
詳しくはsatouさんのブログまで。
しあわせになろっ!
古っ_b0271465_17123690.jpg


















古っ_b0271465_1711940.gif
しーです。しーは今、優しい預かりさまのお家で
ケージから出していただき
ひしゃしぶりの家猫さんをしていましゅ

ずっとずっとこのまま続けばいいなっ

でも6がつになったらしーは居場所がありません

みなしゃん しーをお家に入れてくだしゃい
良い子にできるようかんばりますので
おねがいしましゅ






taketsumaさんの保護猫たまちゃん
古っ_b0271465_17111986.gif

只今里親さま大募集っ
古っ_b0271465_1711842.gif

古っ_b0271465_17123659.jpg


















こんな可愛いお顔で見つめられたいっ
古っ_b0271465_1711846.gif


そんなあなたは今すぐ画像クリックっ
古っ_b0271465_1711946.gif


taketsumaさんのところにはもう一頭キュートなキジねこの
ちぃちゃん
古っ_b0271465_17111752.gif
がいます
可愛い二頭の様子はtaketsumaさんのブログにて。
たまちゃんとちぃちゃん





703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろちゃん
古っ_b0271465_17115014.gif

只今里親さま大募集っ
古っ_b0271465_1711842.gif

古っ_b0271465_17123677.jpg




















今日のちひろんは深窓のご令嬢風ですね(^^)


募集はハハさんがされるそうなので
幸せの703号室まで。


もちろんみいさんのブログでもちひろんに会えるっ
古っ_b0271465_17111143.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-23 00:05 | ブログ
<< 生まれたての命 気分は複雑... >>