人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い??

昨日夜久しぶりに頭痛がしたので
お薬を飲んで7時位から2時間程ベッドで
横になっていたら...

ふんごっふんごっていうボスくんの鼻息がっ

いつもより早いパトロール?と思っていると
はんなりが横になってるベッドに上がってきて 

‘’ぽとっ‘’

枕元に何かを落として
そのまま出て行きました

すぐにベッドサイドの灯りをつけて
確認したら....

みんなが遊び飽き
おきっぱなしになっていたねずみのおもちゃがっ
お見舞い??_b0271465_17113142.gif

お見舞い??_b0271465_1712116.jpg












普段はみんなが遊んでいても
このおもちゃにまったく興味を示さないボスくん




ボスくん 
もしかしてお見舞いですかっ??
お見舞い??_b0271465_17121196.jpg


















ふんごっ
お見舞い??_b0271465_17111090.gif







ところでうれしいお知らせです
お見舞い??_b0271465_1711891.gif

703号室ハハさんのところのちまちゃん
お見舞い??_b0271465_17111752.gif

里親さまが決まったそうですっ
応援して下さったみなさま
ありがとうございました
お見舞い??_b0271465_1711898.gif




ぽちっとお願いします
お見舞い??_b0271465_17121182.gif




まんまる三毛のマリモちゃん
お見舞い??_b0271465_1711842.gif

里親さま大募集っ!!!
お見舞い??_b0271465_17121118.jpg

















お問い合わせはみいさんのブログまで
お見舞い??_b0271465_17115014.gif







そして現在保護主さんがお勤めの倉庫で暮らしている
がんばりやさんのしーちゃん
お見舞い??_b0271465_17112776.gif

里親さま大募集っ!!!
お見舞い??_b0271465_17121278.jpg


















詳しくは保護主satouさんのブログまで。
しあわせになろっ!

追記 : 先程satouさんのブログにお邪魔したらしーちゃんの
   一時預かりさまも同時募集されるとのことです。
   現在保護されている倉庫ではこれからの季節は厳しいようです。
   どうぞみなさましーちゃんに温かい手を差し伸べてあげて下さい。
   お願いします
お見舞い??_b0271465_1711898.gif





お外でがんばってきた成猫さんにも
どうぞ温かい目を向けてあげて下さい
お見舞い??_b0271465_1711898.gif

二頭の応援をよろしくお願いいたします
お見舞い??_b0271465_17111143.gif

by hannari-cat | 2009-05-09 13:05 | ブログ
<< 衣更え しーちゃん >>