人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきくん

はんなりがブログ上尊敬している
ぷくぷくさんがあずきくんを保護しました

あずきくんはぷくぷくさんが去勢のために出している
ごはんを食べにくる野良ちゃんでした

大きな身体に落ちた耳アンバランスな目
全身に残る傷
そしてエイズキャリア.....

でもあずきくんは決して激しい性格の猫さんではありません
どちらかというと臆病で優しく人懐っこいそうです
あずきくん_b0271465_1643442.gif


なんかどこかの誰かさんに似ていませんかっ?

そうっ 我が家のアイドル??ボスくんです
あずきくん_b0271465_1643171.gif


ボスくんははんなりが望んで里親になった猫さんです
おかげてとても楽しい毎日です
ブログネタに困ったら
あずきくん_b0271465_16431940.gif
ボスくんに登場願っています
あずきくん_b0271465_16433180.gif



実はボスくんのファン 結構多いのです
あずきくん_b0271465_164345.gif


ボスくんもエイズキャリアですが
はんなりは特別ナーバスには考えていません
誰だって病気の一つや二つ持っていると思います

もちろんストレスをかけないよう配慮はしていますが
それだけです

今回ぷくぷくさんはあずきくんの里親さまを募集されるそうです

お外でがんばってきた心も身体も大っきな猫さんファンのみなさま
チャンスです
あずきくん_b0271465_1643464.gif


あずきくん里親さま大募集っ!!

オス・3歳・去勢済み・ワクチン済み・ノミダニ回虫駆除済み
エイズウィルス : 陽性 白血病ウィルス : 陰性

あずきくんの可愛い様子 画像クリックで今すぐっ
あずきくん_b0271465_16431985.gif

あずきくん_b0271465_16433117.jpeg























みんな幸せになれますように
あずきくん_b0271465_1643473.gif






奈良発 SOS 緊急ですっ!!
あずきくん_b0271465_16433263.gif








現場に残るはあと4匹っ!!

里親さま 一時預かりさま 大募集っ
あずきくん_b0271465_1643084.gif




703号室ハハさんがご友人の保護猫OHみそかくんの記事を
しろひげ+くろひげのnicoさんがねこ友赤ツナギさんの保護猫たちの
取材記事を紹介しています
あずきくん_b0271465_1643616.gif


み〜んな 里親さま 大募集っ

魅力いっぱいのにゃん'zたち
あずきくん_b0271465_1643171.gif


見にいっていただければ幸いです
あずきくん_b0271465_1643084.gif





ぽちっとお願いします
あずきくん_b0271465_16433351.gif

by hannari-cat | 2009-02-18 13:02 | ブログ
<< ボスの秘密基地 にせマリーアントワネット >>