人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い糸

考える猫ジジくんは 
いつも考える...

かあさん 赤い糸ってなーに?


































現在はんなりは
ご近所外ネコたちの避妊・去勢と
我が家の飼い猫修行は進行中ですが
進行形の保護要現場は持っていません

現在も保護要現場にかかわっている方はみな必死です
今日保護出来た子が明日保護出来るとは限らないからです

そんな保護要現場から救い出されたわん・にゃんたちの
赤い糸をみなさまどうぞほんの少し紡いであげて下さい

ご自分で飼えなくてもお友達や親戚、会社の方など
周りの人に話してみてください

その行動がこの子たちの未来の里親さまの赤い糸に
つながっていくかもしれません

そしてこの子たちが幸せをつかめば
保護主さんはまた次の保護要の子たちを
救い出せるのです

お願いします お願いします

この子たちの存在を声に出してあげてください


画像クリックで詳細サイトへ




ぷくぷくさんのところの保護猫
モグたん(オス・2歳弱)
欧米ではソックスを履いたネコさんは
幸運を呼ぶとされています








703号室ハハさんのところの保護犬
コロンくん(オス・6歳・13キロ)
優しくて思いやりがあり
土手で生き抜いた強さも併せ持つ
スーパーわんこ イケメンくん








奈良
多頭崩壊SOS 時間がありません







ぽちっとお願いします

by hannari-cat | 2009-01-30 14:01 | ブログ
<< 愛ですっ 奈良発・緊急募集 >>