待ち遠しいにゃ☆

早くずっとのパパさまママさまおばあちゃまのところに
行きたくてしかたがにゃいカオルくん^^

あいかわらず玄関に置いてあるキャリーに入ってはアピール中(笑)
b0271465_11571021.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
# by hannari-cat | 2017-06-14 12:39 | ブログ | Comments(2)

カオルくんの里親さまが決定いたしました☆

昨日は保護猫カオルくんのお見合いでした♪

人間大大大好きっこのカオルくん
念願のひとりっこちゃんになります^^/

いつも卒業生ちゃんたちみんにゃなのですが
カオルくんもね本当に本当にカオルくんにぴったりの
とびっきりのずっとのパパさまママさまおばあちゃまのおうちに
お迎えいただきますっ!!

今週末にお届け予定ですので詳細の方はまたそのときさんにw

今朝パパさまから届いた昨日のお見合い時のカオルくん(笑)
b0271465_13153313.jpg















びっくりするくらいにリラックスさんで(笑)
すでにご用意いただいていた真新しい立派なにゃんこタワーさんの
窓付き小部屋に入って熟睡しはじめたりしておりましたw
こちらもパパさまより^^
b0271465_13184213.jpg
























お見合い終盤はそろそろおいとまをとカオルくんにお声をかけても
帰らまいとして床に寝そべって私がおこそうとしてもぐにゃって脱力さんで
キャリーに入ろうとせず(苦笑)さらにパパさまママさまおばあちゃまの
足元に順番にスリスリしにいってボクをひきとめて!って
言っているようでした(笑)

帰ってからも玄関に置いてあるキャリーさんに私を誘導しては
中に入ってまるでパパさまママさまおばあちゃまのところに
さあっ行こう!って感じでにゃ〜って私を見ては鳴いてきて
可愛らしかったです^^

カオルくん
はっぴーにゃんこさんになります♪

みなさまみにゃさま応援ありがとうございましたm(- -)m


みんにゃみんな幸せになれますように☆
# by hannari-cat | 2017-06-12 13:33 | ブログ | Comments(10)

良いお天気さんですにゃり〜っ☆

先日梅雨入りしたはんなりハウス方面ですが
今日はお洗濯物の良く乾く爽やかな晴天となっております^^

カオルくんも窓辺でひなたぼっこさん♪
b0271465_16522264.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
# by hannari-cat | 2017-06-10 16:54 | ブログ | Comments(0)

先回りしてますにゃw

いつものようにテレビを観ようとソファに座り
リモコンのスイッチを入れようとしたら
視線の先にカオルくんが...
あっ知らにゃいよって目をそらしたw
b0271465_15304222.jpg















いつものように夕食を作ろうとキッチンに向かうと
その先にもカオルくんが...
あっまた目をそらした(笑)
b0271465_15325557.jpg















いつものようにお風呂に入ろうと洗面スペースのドアを明けたら
やっぱりそこにもカオルくんが...
そしてやっぱり目をそらした(爆)
b0271465_15411263.jpg


















今日も一日無事終了^^
さぁ寝ようって寝室に向かうと視線の先に私を待っているらしき
カオルくんの後ろ姿が(苦笑)
b0271465_15412735.jpg














どうやらすっかりカオルくんに行動パターンを把握されている
はんなりおばさんにゃのです(苦笑)


みんにゃみんな幸せになれますように☆
# by hannari-cat | 2017-06-09 15:51 | ブログ | Comments(0)

カオルくんらしいね☆

我が家のにゃんずに一番人気スポット
リビングの展望ボックス席さんをみつめるカオルくん^^
ボクも入りたいな...
b0271465_1355710.jpg






















先住おじーにゃんたちがいるので
こうやって少し離れたところにポジショニングw
b0271465_13573226.jpg















しばらくしてふと見上げたら
ジジが移動したあとに
カオルくんがそっとおさまっておねんねしておりました♪
無理に割り込んだりしにゃいのがカオルくんらしいにゃ^^
b0271465_13593831.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
# by hannari-cat | 2017-06-08 14:08 | ブログ | Comments(0)