お気に入り

私のお気に入り


















可愛いでしょ
とっても気に入っている室内履き
けいと屋ニコルさんのオリジナル商品です



さてさて今日のさんは


















ぶっころ(オス・2歳4ヶ月)
先日紹介したマサムネくんの兄弟
生後10ヶ月ではんなりファミリー入り

はんなりにゃん'z いちのママッこで
私のコトを"ふんがっ"って呼びます
おかげで ぶっころ より後から保護したたちはみんな
私を呼ぶとき "ふんがっ"って
ちなみにパパは"ふぁー"と呼ばれています
# by hannari-cat | 2008-11-19 14:11 | ブログ | Comments(0)

はんなりはうす

私たち一家(夫婦と9匹のにゃん'z)の住む"はんなりはうす"は中古物件にてとてもとても古いのです はんなりパパはものを作るお仕事をしているので 一階がアトリエ(作業場) 二階が居宅という物件を探し パパ一人で三ヶ月半をかけ こつこつリフォームしました 今日はお外の鉄骨を補強 だって引っ越してきてからずっと 前の道路を大きなが通ると家が揺れるんです 本当です 私は最初ソファーに座っていて揺れを感じ やっぱり?千葉は地震が多いなってマジで思っていたんですから

 
















お外のリフォームはまだまだこれから 宅配便のお兄さんにその辺りに住居らしきものは見当たりませんがって言われたくらいですから

あっでもの中はリフォーム済ですのでご心配なく

















さてさて今日紹介する















ジジくん(オス・1歳7ヶ月)
そうです 昨日紹介したマユゲのお兄ちゃん
やはり引っ越しの際 保護したのですが 一足先にお家にゃん'zに加わっていました
とってもとっても人懐っこい 甘えんぼ ベットで一緒に寝てくれます
# by hannari-cat | 2008-11-18 16:11 | ブログ | Comments(0)

お引っ越し

はんなりにゃん'zとのより良い暮らしを求めてお引っ越し 
から早や三週間
本日引っ越しの際 保護したにゃん'z2匹をお迎えにで柴又の動物病院へ
片道約60キロの高速ドライブ 途中幕張PAでトイレ休憩
 買っちゃいました

 
ドーナツプラントの一番人気ハニードーナツ                       
やっぱ
おいしい
都内のお店は並んでるみたいだけどここはいつも普通に買えます











ところであらためてはんなりファミリーになったのはこの2匹            









手前に写っている美人さんがマユゲちゃん     
(メス・1歳7ヶ月)  
そして奥で凛々しくこちらを見つめているのがマサムネことマー君 (オス・2歳4ヶ月)   
2匹とも全然人馴れしていません                      

はんなりファミリーにはあと7匹のにゃん'zがおりますがおいおい紹介していきますので お楽しみに
# by hannari-cat | 2008-11-17 21:11 | ブログ | Comments(0)