車中→保護部屋へ

ぷくぷくさんが車の中で保護していた
靴下猫のモグたん(オス・2歳弱)
昨日車中からみぃさんのお宅の保護部屋へ移りました


















みぃさんは以前にもぷくぷくさんが助けた子猫たちを
保護して里親さまを募集してこられた方です
ご自身も多数のわんこさんやにゃんこさんと暮らしておられます

今後モグたんの様子はみぃさんのブログで見られると思います

モグたん引き続き里親さま大募集





703号室ハハさんのところのコロンくん(オス・6歳・13キロ)は
どうしているでしょう?

















コロンくん ハハさんに素敵なシャツを買って貰いました
そのイカした?シャツを着て新しいお家に迎えていただく準備万端です
ボク どんなお洋服も着こなせるよっ
その様子 ぜひブログに見にいってみて下さい

コロンくん おめかしして 里親さま大募集





奈良のさゆりんすさんたちは昨日現場入りしたようです
現在SOS現場に残っているのは5匹(画像はパインくん)


















赤い糸の おかあさん おとうさん ボクたち 諦めずに待ってるよ

パインくんたち5匹 里親さま ならびに 一時預かりさま募集中








# by hannari-cat | 2009-02-02 20:02 | ブログ | Comments(0)

インフルエンザ去るっ

今朝起きたら
はんなりすっかり元気になっておりました
さぁ溜まった仕事をこなさなきゃ

ところでつい昨日までとってもお利口さんで
はんなり夫婦を感激させていた我が家の9にゃん'z
あんなにお利口だったのに....だったのに....
今朝は朝から大ハッスル

おととい2匹で並んではんなりを見守ってくれていた
愛ですっ1号2号だって


















頼れる長女ののつかだって...
キキに圧っ


















この方たちはまたまたはさがっちゃってるしっ






















またいつも通りの日常にゃん



ぽちっとお願いします

# by hannari-cat | 2009-02-02 17:02 | ブログ | Comments(0)

その後のウィンクちゃん

以前紹介した
片目の天使 黒猫のウィンクちゃん
















昨日保護主Hさまよりご連絡があり
素敵な里親さまのおうちに迎えられたそうです
新しいお家は先住猫さんが2匹いるそうです
おめでとうウィンクちゃん
早く先住猫さんたちと仲良くなれるといいね

気にかけていて下さったみなさま
ありがとうございました




みんな ウィンクちゃんのあとに続くといいな

画像クリックで掲載サイトへ

現在車の中で保護されているモグたん
(オス・2歳弱)
里親さま大募集








土手わんこ
コロンくん(オス・6歳・13キロ)
里親さま大募集








奈良発SOS 
彼らの存在を知ってください






ぽちっとお願いします

# by hannari-cat | 2009-02-01 21:02 | ブログ | Comments(0)

愛ですっ

年のせいでしょうか??
インフルエンザなかなかよくならず...
といっても当然一日中寝ているわけにもいかず
ソファーで仮眠をとりながら
なんとか一日を乗り切っております
そんなはんなりを
並んで見つめる
はんなりストーカー1号・2号
ずっとこうやって
はんなりを見守ってくれていたそうで
‘’可愛いっ‘’と夫がパシリっ


















はんなり 愛されております
はやく元気にならねばっ



ポチッとお願いします




みんな幸せになりますように

画像クリックで掲載サイトへ

ソックス猫のモグたん
(オス・2歳弱)
車の中で保護されています








土手わんこコロンくん
(オス・6歳・13キロ)
強さと優しいを併せ持つイケメンくん








奈良発SOS 
時間がありません
# by hannari-cat | 2009-01-31 23:01 | ブログ | Comments(0)

赤い糸

考える猫ジジくんは 
いつも考える...

かあさん 赤い糸ってなーに?


































現在はんなりは
ご近所外ネコたちの避妊・去勢と
我が家の飼い猫修行は進行中ですが
進行形の保護要現場は持っていません

現在も保護要現場にかかわっている方はみな必死です
今日保護出来た子が明日保護出来るとは限らないからです

そんな保護要現場から救い出されたわん・にゃんたちの
赤い糸をみなさまどうぞほんの少し紡いであげて下さい

ご自分で飼えなくてもお友達や親戚、会社の方など
周りの人に話してみてください

その行動がこの子たちの未来の里親さまの赤い糸に
つながっていくかもしれません

そしてこの子たちが幸せをつかめば
保護主さんはまた次の保護要の子たちを
救い出せるのです

お願いします お願いします

この子たちの存在を声に出してあげてください


画像クリックで詳細サイトへ




ぷくぷくさんのところの保護猫
モグたん(オス・2歳弱)
欧米ではソックスを履いたネコさんは
幸運を呼ぶとされています








703号室ハハさんのところの保護犬
コロンくん(オス・6歳・13キロ)
優しくて思いやりがあり
土手で生き抜いた強さも併せ持つ
スーパーわんこ イケメンくん








奈良
多頭崩壊SOS 時間がありません







ぽちっとお願いします

# by hannari-cat | 2009-01-30 14:01 | ブログ | Comments(0)