カオルくんのこと。

カオルくん
最近調子が良くありませんので
里親さま募集を一旦停止とさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますm(- -)m

早くカオルくんが元気になりますように...
b0271465_15281365.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
# by hannari-cat | 2017-04-05 15:31 | ブログ | Comments(2)

また寒い☆

今日は曇りで朝から寒いはんなりハウス方面

電気ストーブの前でカオルとマー坊がいっしょに暖をとっています^^
b0271465_1521381.jpg
















むむっ明日はもっと寒くなる予感....
寒がりカオルのにゃんこおひげレーダーさんがにゃにか感じたようですw
b0271465_1543635.jpg

















お外の仔にも暖をとれるあたたかい場所が見つかりますように☆
# by hannari-cat | 2017-03-31 15:08 | ブログ | Comments(2)

チャームポイントは?(笑)

お顔もハートもイケにゃんなカオルくん^^
b0271465_13551587.jpg



















ちょっぴりあんよががに股さんだったりするのですw
b0271465_1356570.jpg

























みんにゃみんな幸せになれますように☆
# by hannari-cat | 2017-03-30 13:59 | ブログ | Comments(0)

第11回はんなりファミリーママずの会☆

先日25日(土)は11回目のファミママ会でした^^
いや〜っ今回もめっちゃ楽しかった〜っw
お天気にも恵まれて
いつものように午後5時とちょっぴり早めの開催で
今回は場所が池袋さんだったので時間は二時間と短めのため
年度末の歓送迎会で賑わう池袋の街を二次会のお店を探して
みんなでずっとわらっておしゃべりしながらふらふらふら(笑)
運良く飛び込みで入れたお店でもやっぱりずっとわらいっぱなしでした♪

ふと気がつけば二桁に突入したファミママ会ですが
それもこれも里親さまのみなさまがこの繋がりを大切に考えてくださって
あったかいお気持ちでご参加ご協力くださっているおかげと
はんなりおばさん感謝の気持ちでいっぱいですm(- -)m

これからもね
肩に力をいれずマイペースでゆる~く(笑)やっていけたらいいなって
思っております^^

さてさてそんな笑顔あふれるファミママ女子会の様子はw
卒業生マイケルくんのママさまクマ妻さまのブログでお楽しみいただけましたら
幸わいです(爆)

第11回 ねこ家族会☆
(by What's Michael? That's Michael!)


みんにゃみんな幸せになれますように☆
b0271465_13523738.jpg
# by hannari-cat | 2017-03-29 12:19 | ブログ | Comments(0)

おともだちほしいにゃ☆

現在我が家の先住シニアず9頭に囲まれ
肩身の狭い思いで暮らしているカオルくん^^;

私がかまってあげられないときは
ひとりでいることが多くて切ないです;;

老若男女問わず人間大好きっこさんですので
一頭飼いをお考えのご家族さま(※猫さん初心者でも大丈夫です^^)
おんなじエイズキャリア先住猫さんのお友だちをお探しのご家族さま
今一度カオルくんにお目を留めていただけましたら幸わいですm(- -)m
どうぞよろしくお願いいしますm(- -)m

猫エイズキャリア(未発症)ではありますが
それ以外は健常な仔と変わらない健康体のカオルくんです^^

※猫エイズは感染率・発症率共にとても低いとされています。
お外のような過酷な野良ちゃん暮らしではなく
室内飼いでストレスの少ない環境であれば
生涯未発症の仔が多いようです。

みんにゃみんな幸せになれますように☆
b0271465_15551981.jpg
# by hannari-cat | 2017-03-28 15:56 | ブログ | Comments(0)