<   2017年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カオルくん里親さま大募集!!!

しばらくトップ固定とさせていただきますので
通常記事は一個下↓よりお読み下さいm(- -)m


人間大好き♡
めっちゃフレンドリーイケにゃんカオルくん
里親さま大募集!!!

b0271465_15413011.jpg

















気になった方は鍵コメまたはatelier☆pop06.odn.ne.jp 
お手数ですが☆を@にかえてご連絡いただけましたら幸わいです☆

by hannari-cat | 2017-03-29 12:20 | ブログ | Comments(4)

第11回はんなりファミリーママずの会☆

先日25日(土)は11回目のファミママ会でした^^
いや〜っ今回もめっちゃ楽しかった〜っw
お天気にも恵まれて
いつものように午後5時とちょっぴり早めの開催で
今回は場所が池袋さんだったので時間は二時間と短めのため
年度末の歓送迎会で賑わう池袋の街を二次会のお店を探して
みんなでずっとわらっておしゃべりしながらふらふらふら(笑)
運良く飛び込みで入れたお店でもやっぱりずっとわらいっぱなしでした♪

ふと気がつけば二桁に突入したファミママ会ですが
それもこれも里親さまのみなさまがこの繋がりを大切に考えてくださって
あったかいお気持ちでご参加ご協力くださっているおかげと
はんなりおばさん感謝の気持ちでいっぱいですm(- -)m

これからもね
肩に力をいれずマイペースでゆる~く(笑)やっていけたらいいなって
思っております^^

さてさてそんな笑顔あふれるファミママ女子会の様子はw
卒業生マイケルくんのママさまクマ妻さまのブログでお楽しみいただけましたら
幸わいです(爆)

第11回 ねこ家族会☆
(by What's Michael? That's Michael!)


みんにゃみんな幸せになれますように☆
b0271465_13523738.jpg
by hannari-cat | 2017-03-29 12:19 | ブログ | Comments(0)

おともだちほしいにゃ☆

現在我が家の先住シニアず9頭に囲まれ
肩身の狭い思いで暮らしているカオルくん^^;

私がかまってあげられないときは
ひとりでいることが多くて切ないです;;

老若男女問わず人間大好きっこさんですので
一頭飼いをお考えのご家族さま(※猫さん初心者でも大丈夫です^^)
おんなじエイズキャリア先住猫さんのお友だちをお探しのご家族さま
今一度カオルくんにお目を留めていただけましたら幸わいですm(- -)m
どうぞよろしくお願いいしますm(- -)m

猫エイズキャリア(未発症)ではありますが
それ以外は健常な仔と変わらない健康体のカオルくんです^^

※猫エイズは感染率・発症率共にとても低いとされています。
お外のような過酷な野良ちゃん暮らしではなく
室内飼いでストレスの少ない環境であれば
生涯未発症の仔が多いようです。

みんにゃみんな幸せになれますように☆
b0271465_15551981.jpg
by hannari-cat | 2017-03-28 15:56 | ブログ | Comments(0)

カオルはどこ?・笑

今日はみぞれ舞う真冬日だったはんなりハウス方面

電気ストーブにくわえてエアコンをつけました。
寒がりさんのカオルはこんにゃところに^^
さすがにゃんこw
あたたかい空気が届きやすいスポットをちゃんと心得ているのです♪
b0271465_16594156.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-03-27 17:04 | ブログ | Comments(0)

カオルに目をとめてあげてくださいm(- -)m

カオルくん最近元気がありません;;
ごはんもいっぱい食べません。
病院に行きましたがとくにどこも悪くないとのこと。

ボクもボクだけのずっとのおうちが欲しいです(byカオル)
b0271465_16352476.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-03-24 16:37 | ブログ | Comments(0)

今日のカオルくん☆

b0271465_1444765.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-03-23 14:45 | ブログ | Comments(0)

カオルくん☆

2歳になってとっても落ち着いた成猫さんになったカオルくん^^
ものすごくものすごく良い仔です!
優しくて穏やかでお上品で自慢の男の仔♪
今は我が家の先住猫たちが皆10歳以上のシニアさんのため
ちょっぴり圧をかけられて肩身の狭い思いをしていますので
一日も早くずっとのパパさまママさまに見つけていただけるように
切に切に願っております。よろしくお願いいたしますm(- -)m
b0271465_1643841.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-03-22 16:53 | ブログ | Comments(2)

ん!おめめきらっ☆

カオルくん何を見つけたのかにゃ?
b0271465_16114339.jpg



















正解はw
最近あたたかくなって移動させていた
電気ストーブ前のカオルお気に入りのこの箱を
今日は雨で寒いので置いた^^
でした(笑)
b0271465_16202935.jpg

























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-03-21 16:22 | ブログ | Comments(0)

カオルくん☆

こんなふうにおねんねしていても私がそっと近づくと
すぐに気づいてゴロゴロとのどをならしてくれますw
とってとってもやさしい男の仔にゃのです♪
早くずっとのパパさまママさまが気づいてくれるといいね^^
b0271465_14383038.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-03-20 14:41 | ブログ | Comments(0)

カオル☆

ずっとのパパさまママさま早く迎えにきてくださーっい!!
b0271465_1232284.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2017-03-18 12:33 | ブログ | Comments(0)