<   2016年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おねーにゃん(笑)

ワクチンと血液検査が終わってケージから出ているもずく^^
b0271465_16463125.jpg


















そんなもずくに興味津々のケミたんw
b0271465_16471636.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-30 16:49 | ブログ | Comments(2)

ちっこいもずくw

本日もずくのワクチンと血液検査に行ってきました^^
エイズ・白血病ともに陰性でした。

もずくね
まだ生後二ヶ月とのことでした☆
ちっこいもずく病院ではお利口さんだったよ♪
b0271465_1771426.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-28 17:09 | ブログ | Comments(0)

もずく☆

もずくね
落ち着いてきました^^
まだ一応(笑)うーしゃーっていうけど
こうやって抱っこで私の着ている毛布ガウンにお顔をうずめるのが大好きにw
来週はじめあたりに病院でワクチンと血液検査をと考えています。
b0271465_147443.jpg















ときどきねこうやってお顔を見上げてきます^^
もずくね
にゃかにゃかのイケにゃんくんですw
目力がすごいですにゃり〜ッ♪(笑)
b0271465_1472452.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-26 14:11 | ブログ | Comments(0)

カオルくん☆

いっつもね私のあとをついてまわっている
とってもあまえっこのカオルくん^^
b0271465_15894.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-23 15:09 | ブログ | Comments(2)

ケミたん☆

津波警戒エリアに建っている我が家はんなりハウスですが
昨日はなぜかケミたんが夜中ずっとずっとおもちゃを持ってきては
ベッドに入っている私を起こしに来ていました。
リビングの棚に隠してあるいつもは遊ばないおもちゃまで探し出し
またあらためて別の場所に隠しにいったおもちゃも
くわえてベッドに運んでくるので
結局朝まで一睡もできなかったので地震の際は起きていました。

ケミたん地震がくるのを知らせてくれていたの?
b0271465_1940640.jpg
by hannari-cat | 2016-11-22 19:46 | ブログ | Comments(2)

只今保護にゃんこが4頭さんのはんなり幼稚園(笑)

いちばんちっこいもずくは人間さんを見ると
ウーッシャーウーッシャー猫パンチ
今はまだね必死に精一杯の虚勢を張って
体全体で人間に憎しみを訴えているもずく
いいよもずく納得するまで私をためして
いつか心を開いてね^^
b0271465_13165781.jpg
















こちらはおっとりマイペースで人間さん大好き!
猫さんはちょっぴり苦手だけと相手が近寄ってこなければ
適度に距離を保ってすごせるロミオくんw
キッチンスペースでごはん待ちをしにゃがらのんびりさん♪
最近はにゃぜか?陽が差し込んであたたかいと
こうやってシンクで憩っております(苦笑)
b0271465_13231867.jpg
















只今里親さま絶賛大募集中っ!!!(笑)カオルくんとケミたん
ふたりでひっつきもっつきのんびりコロコロ
素敵なお知らせが届くのを心待ちにしております^^
みなさまよろしくお願いいたしますm(- -)m
b0271465_13263739.jpg












みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-21 13:35 | ブログ | Comments(0)

秋晴れでした☆

我が家の玄関スペースは夕方になると日が差し込むので
仲良しコンビケミたん&カオルもお気に入りの箱に入りに移動w

寒くなってきたので箱の高さを深くしました^^
今回もまったくおんなじ大きさの空箱がにゃくて
じゃっかん大きめの方をカオルくんに!のはずが...
うっケミたん^^;
b0271465_1556765.jpg
















心なしかカオルくんもちょっぴり不満顔?(苦笑)
b0271465_15562056.jpg















しばらくして見たら...
あっ大きい方にいっしょに入ってるっ!!
b0271465_15591552.jpg















よく見るとケミたんのあんよがw
それでもね
いっつもいっしょでとっても仲良しのケミカオコンビさんにゃのです^^
b0271465_162494.jpg
















はぁ〜っ今日も我が家は平和だにゃ〜っ夕飯まだかにゃ〜っ(byうずら)・笑
b0271465_1642355.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-18 16:08 | ブログ | Comments(0)

仮名:もずく☆

先日保護したママ猫さんが命をかけて守った仔猫さん
まだまだウーシャーハッと威嚇と猫パンチがすごくて
病院には行けていませんが
おそらくね2、3ヶ月くらいの男の仔だと思います^^
今はね毎日話しかけているからかにゃ?
ふるえはすっかりおさまりましたw
幸わいにも保護時よりずっと食欲はありましたので
我が家にきて一週間が過ぎふっくら良いお顔になってきました♪
まだまだ人への不信は根強く家猫さん修行はこれからですが
辛抱強くね明るく一歩一歩がんばっていこうと思っております^^/
b0271465_12335212.jpg





















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-17 12:35 | ブログ | Comments(0)

どんにゃ夢を見ているの?(笑)

にゃんかむにゃむにゃ寝言を言いながらお昼寝中のケミたんw
b0271465_13583494.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-15 13:59 | ブログ | Comments(0)

好きなもの☆

おねんねするときもわたしにべったりのカオルくん^^
b0271465_20592216.jpg














本当に本当に人間さんが大好き(笑)
可愛いにゃw
b0271465_2151611.jpg

























一方ケミたんは?
キッチンのゴミ箱からドレッシングのキャップの包装ゴミを見つけ出し
わたしに投げてと催促中(笑)
b0271465_21458.jpg



















カサカサ音のするものが大好きだじょw
b0271465_2153239.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-11-12 21:10 | ブログ | Comments(0)