<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

保護猫3にゃんずとうずら☆

おひざにゃんこ1号
カオル^^
b0271465_1237217.jpg
















おひざにゃんこ2号
ロミオ☆
b0271465_12402712.jpg















そして...
おひざにのらない派のケミたん(苦笑)
b0271465_12414267.jpg














おまけw
へんにゃかっこうで寛ぐ?うずら(笑)
b0271465_12434589.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-31 12:47 | ブログ | Comments(2)

保護猫3にゃんず☆

とってもあまえんぼのロミオくんw
b0271465_15562272.jpg















保護部屋から出てくるようになりました^^
b0271465_1557180.jpg


















すっごいくいしんぼさんで(笑)キッチンのこのレンジ棚上部分で
ごはんを用意することを認識したらしく
ずっとここでこうしてごはん待ちしております(爆)
b0271465_15591993.jpg















さてさて今日のカオルとケミごんは?
今日は雨で肌寒いからかにゃかよくいっしょに箱入りさん^^
ううっケミごんのお顔...
b0271465_16122543.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-28 16:16 | ブログ | Comments(0)

カオルとケミたん、ときどきうずら☆

カオルくんがこのポーズをしたら
遊びは一旦休憩の合図^^
しかし遊び足りないケミたんはすでに新たなターゲットをw
b0271465_11393528.jpg















にゃっにゃんか視線を感じるにゃ
b0271465_11402275.jpg















ロックオンっ!
b0271465_11412113.jpg















ていっ!!
b0271465_11424430.jpg














我が家のずーくんことうずら
カオルくんはおにーにゃんらしくケミたんを遊んであげている感じですが
ずーくんもう10歳にゃのにケミたんといっしょになって遊んでいます^^;
しかもいつも押され気味にゃのです(苦笑)
※お写真はケミたん避妊前のものです。


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-27 11:53 | ブログ | Comments(0)

ないしょのおはなし?(笑)

ケミたん、ごにょごにょごにょ
b0271465_15555244.jpg






















えっそうにゃのか?
b0271465_15562976.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-26 16:01 | ブログ | Comments(2)

ケミたん無事避妊がおわりました☆

カオルくん
これからケミたんのお迎えいってくるね
b0271465_1250527.jpg















ただいまだじょ
b0271465_1252239.jpg














ケミたんおかえり、えらかったねって
グルーミングしながらそっと寄り添う優しいカオル^^
b0271465_12531853.jpg














みんにゃみんな仲良しさんで☆
by hannari-cat | 2016-10-25 12:58 | ブログ | Comments(0)

おっきい箱にはいれたけれど...

ケミたん本日避妊のために病院へ。
明日午前中のお迎え予定です。

ケミたん早く帰ってこないかにゃ(byカオル)
b0271465_12183694.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-24 12:20 | ブログ | Comments(0)

続・続・カオルとケミごん☆

はんなりの思惑としては
あとから用意したちょっぴり大きめの箱をカオルくんにと。
ううっケミたん....
b0271465_1271035.jpg















にゃんですか?
b0271465_1273598.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-21 12:09 | ブログ | Comments(3)

続・カオルとケミごん☆

昨日ご紹介したカオルくんの避にゃん箱にケミごんがっ!(苦笑)
b0271465_1363935.jpg



















にょけないじょっ!!
b0271465_1372662.jpg



















あわててもいっこならべました(笑)
b0271465_1395128.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-20 13:15 | ブログ | Comments(2)

カオルとケミごん☆

いつもケミごんの遊び相手になってくれているカオルくん
元気いっぱいとにかく遊びたい盛りのケミごんに振り回され?
ちょっぴりつかれるとパワー充電のため
こうして玄関スペースにある箱の中にこっそり避にゃんw
カオルにーにゃん、いっつもありがとね^^
b0271465_12393554.jpg















一方そのときケミごんは?
まだまだ遊びたりにゃいぞっ(笑)
b0271465_12452155.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-19 12:51 | ブログ | Comments(0)

最近気になること☆

それは...
ケミたんお顔がじゃっかん四角い?ような?
しかもにゃんとなくねしかめっ面さんな気もしてきて...
しかめっ面のおんにゃのこって^^;
きっときっと気のせいだって
自分に言い聞かせている今日この頃にゃのです(笑)
b0271465_12205.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-10-18 12:03 | ブログ | Comments(2)