<   2016年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ケミたん☆

最近ふと気がつくと
こうやってソファの上にじゃらしさんが置かれていますw
いつも棚に戻しているはずなのに?と
不思議に思ってパパにたずねてみたらケミたんの仕業とのことでした(笑)
b0271465_1348893.jpg











どうやらケミたん
パパがお仕事を終えてスタジオ(一階)からあがってくると
じゃらしで遊んでくれるのをおぼえたらしく
こうして準備して待っているようにゃのです^^

昨日はおうち側のパソコンを使う予定で
早めにスタジオからもどりシャワーをあびているパパを
お風呂場前のバスマットにてじゃらしを持って出待ち中のケミたん(笑)
b0271465_13571522.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-30 14:00 | ブログ | Comments(2)

きょうだい愛☆

季節の変わり目になると
慢性猫風邪が出てしまう我が家のぴっぴっ
食欲も落ちるので食べやすいペースト状のウェットフードを
ポータブルケージ内でゆっくりゆっくり食べています。
そんな様子をずっとそばで見守るぶっころおにーにゃん^^
あっおんなじ黒白ですが血のつながりはにゃいにゃw
b0271465_1294446.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-29 12:15 | ブログ | Comments(2)

ファミママ会☆

さてさて先週24日の土曜日は10回目のファミママ会でした^^

b0271465_15513712.jpg












今回もね、たっのしかった〜ッッッ♪(笑)

にゃんと10回目記念さん?
ついにっ!ママ会オリジナルのロゴ登場〜っw
おなじみグラサンバニー(爆)↑キャット byミケジママさま作
b0271465_16354896.jpg









お忙しい中ご参加くださったママさま
楽しいお話をいっぱいお聞かせいただけて
おばちゃんとってもハッピーさんでした☆
ありがとにゃり〜っ^^/

今回会場の手配と可愛いグッズを制作してくださったミケジママさま
ファミリー新聞を作成してくださったクマ妻さま
スペシャルサンクスさんですm(- -)m

詳しくはマイケルくんのママさまクマ妻さまがブログにて
ご紹介くださっていますのでぜひぜひ見にいってみてくださいにゃw

ママ会の様子↓
第10回 ねこ家族会☆

卒業生にゃんずちゃんたちの近況↓
2016年度 みんにゃの近況新聞


p.s.今回ご欠席だったママさまには新聞さんは26日にクロネコヤマトさんにて
発送させていただいておりますのでもしも届いてにゃい場合はご一報お願いにゃ^^

ではでは今日もやっぱりやっぱり
みんにゃみんな幸せでありますように☆
by hannari-cat | 2016-09-28 16:15 | ブログ | Comments(3)

きらきら王子様☆

カオルくん
にゃんかきらきらしています(笑)
b0271465_1241574.jpg






















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-27 12:05 | ブログ | Comments(0)

しょんぼりロミオ☆

ロミオくん
おトイレからは出ましたが
今度はこうしてケージに入れたキャリーの上にずっといます^^;
ケージの扉は開いています。
b0271465_102166.jpg
















おとなしくてちょっぴりひっこみじあんなロミオくん
他の猫さんともめることもなく
人間が大好きでとっても甘えんぼさんですw


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-26 10:04 | ブログ | Comments(2)

ロミオくん☆

ロミオくん
保護部屋内のケージの扉は開放していますが
にゃぜか?ケージ内のトイレに^^;
抱っこしてケージから出しても
またケージ内のおトイレにもどっちゃいます(苦笑)
しょんぼり顔のロミオくん
のんびりいこうね^^
b0271465_13292824.jpg














あっ昨日はファミママ会でした!
詳細についてはまた後日書かせていただきますねw

ではでは今日もやっぱり(笑)
みんにゃみんなはっぴーさんで☆
by hannari-cat | 2016-09-25 13:35 | ブログ | Comments(0)

おおっロミオw

ロミオ、去勢が終わったので今朝お迎えにいってきました。
血液検査の結果はエイズ・白血病ともに陰性でした。
ワクチンも打っていただきました。
おかえり、ロミオ^^
b0271465_11431894.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-24 11:45 | ブログ | Comments(0)

しっくりくるにゃw

マー坊今朝からずっとここにこうして座っています(笑)
b0271465_12482574.jpg













みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-23 12:50 | ブログ | Comments(2)

おやんちゃさん(笑)

ケミたん
とってもおてんばさんで本当に元気いっぱい
にゃんこさんらしいにゃんこさんですw
保護時に使っていたポータブルケージを
今はこんにゃふうに上にのっかってベッド代わりにして
おねんねします^^;
でもね、お爪は静かに切らせてくれるお利口さんなケミたんにゃのです(笑)
b0271465_16395850.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-22 16:41 | ブログ | Comments(4)

保護猫カオルくん☆

すっかり落ち着きました♪
今はごはんはみんにゃといっしょにキッチンで食べて
夜おねんねするときもみんにゃといっしょに私のベッドで寝ていますw
カオルくんそろそろ準備が整ったようです^^
b0271465_1311997.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-09-21 13:13 | ブログ | Comments(2)