<   2016年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も(笑)

可愛いケミたんw
b0271465_21394084.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-08-27 21:40 | ブログ

まだまだあしょぶじょw

夕ごはんが終わって
おにーにゃんおねーにゃんがおねんねしても
玄関スペースでおっかけっこして遊んでいる保護猫おやんちゃず(笑)
b0271465_20475133.jpg














人間大好きのカオルくんはどんにゃときもカメラ目線にゃりw
b0271465_20483499.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-08-17 20:51 | ブログ

ねこと禅☆

ネットで見かけて気になっていた最近発売されたばかりの
こちらの猫本さん↓
b0271465_1254395.jpg














にゃんとプレゼントでいただいちゃいました♪


卒業生マイケルくんが載っているにゃw
b0271465_12544438.jpg















妹の乙女ちゃんも^^
b0271465_12551034.jpg














猫さんは表情がとぼしいにゃんて言われたりもしますが
こちらの本を眺めているとね
たくさんの表情豊かなにゃんこさんに出会うことが出来ます☆

猫さんも人間さんもね
造形の美しさももちろん素敵ですが
表情が豊かであることはとってもとっても魅力的ですよね^^

ということで?(笑)
みなさんみにゃさん
今日も一日
お顔の表情筋をしっかりと動かしましょうぞっ!!(爆)

きっとね
お手元の愛猫ちゃんの笑顔はね
鏡でのぞいたみなさまとおんなじ^^

みなさまが愛猫ちゃんたちを見ているように
みんにゃもまたママさまパパさまを見ているんだよねw


かあさん、かあさん
猫さんのお写真ばっかり見て満足してお昼寝していないで
肝心の禅語を学んでください...(byうずら)
b0271465_1395257.jpg















zzzzz............
b0271465_13104469.jpg














似たもの親子w

みんにゃみんな今日も一日はっぴーさんで♪
by hannari-cat | 2016-08-16 13:24 | ブログ

ケミたん☆

こんにゃ高いところにもっ!
b0271465_13473437.jpg




























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-08-13 13:47 | ブログ

おしりあい(笑)

今日は心地良いお風があって
少し涼しくてエアコンなしでも過しやすいはんなりハウス方面^^
ケミたんとカオルくんもの〜んびりお昼寝中♪
b0271465_16164592.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-08-12 16:18 | ブログ

仲良しさん^^

にゃんかね
b0271465_16163733.jpg














いいなw
b0271465_16165462.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-08-11 16:18 | ブログ

賢いにゃ^^

ヒモさんにつけたじゃらしが取りたいケミたんw
b0271465_16135977.jpg

























下からがダメにゃら上からにゃっ!!
b0271465_1614575.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-08-10 16:16 | ブログ

ケミたん☆

三毛柄がはっきりしてきて
美にゃんこさんになってきました^^
b0271465_16195715.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-08-08 16:21 | ブログ

気になるにゃ☆

おんなじ縞三毛さんのちーねーにゃんが
とっても気になるケミたんw
b0271465_1618269.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-08-06 16:20 | ブログ

暑いので....

ちょっと休憩をw
b0271465_1559887.jpg












みんにゃみんなはっぴーさんで^^
by hannari-cat | 2016-08-05 16:00 | ブログ