<   2016年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ケミたん☆

保護時よりお風邪が酷かったケミたん
ずっとお薬は飲んでいたのですが
体力的なこともあり弱めのものでした。
今日お熱が出てしまいましたので
病院へ行き注射と新しいお薬をいただいてきました。
まだまだちっこくてなかなか体調が安定しませんが
しっかり見守っていこうと思っております。
ケミたん
今回もとってもお利口さんで先生に誉められました^^
b0271465_16394012.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-11 16:41 | ブログ

成長中☆

ケミたん
カオルにーにゃんとずっと玄関スペースで遊んでおります^^
b0271465_15475135.jpg













いつの間にか
棚にもあがれるようになって
b0271465_15485556.jpg



























ますますのお転婆さんぶりを発揮中^^;
b0271465_15491645.jpg
























そんなケミたんの相手を根気よく続けてあげている
優しいカオルくんにゃのです♪
b0271465_15524587.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-10 16:02 | ブログ

保護猫カオルとケミミ☆

最近おにーにゃんおねーにゃんの足に噛み付いては
ちょっかいするケミたん^^;
おっきなおちりのうずらにーたんまてっ””(笑)
b0271465_149673.jpg




















カオルくんにもしかり(苦笑)
それでもカオルはねケミたんにはいっさい手を出さず
上手に飛び跳ねながらケミたんの攻撃をかわしつつ遊んであげています^^
カオルくんの大きな変化♪
おにーにゃんとしての意識が芽生えたの?(笑)
b0271465_1414251.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-09 14:20 | ブログ | Comments(2)

ケミたんのおめめ☆

今日は白濁した右目の経過を診ていただきに病院に行きました^^
まだ白く丸い白濁がありますがだいぶ良くなってきています。
今後一週間は結膜治療の目薬と角膜治療の目薬を併用して使います。
先生のお見立てではキレイに治るでしょうとのことでした。

病院では(笑)とってもお利口さんだったケミたん
おうちにもどったらさっそく
ちょこまかちょこまかハッスルハッスル^^;
b0271465_13312377.jpg
















ケミたんならぬブレたんに(爆)
b0271465_13365414.jpg

















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-08 13:40 | ブログ

ケミたんとぶっころ☆

本日7/7に10歳のお誕生日を迎えたぶっころ^^
今も現役で保父さんをしてくれておりますw
b0271465_14555961.jpg















ありがとねぶっころおじーにゃんもといおにーにゃん(笑)
b0271465_14562074.jpg















あっぴっぴっがあくびしにゃがら歩いてる!(爆)
b0271465_14571517.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-07 15:01 | ブログ

まて〜っ(笑)

目薬さんをおぼえてにげるケミミw
b0271465_16574348.jpg

























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-06 16:59 | ブログ

いっちょまえw

ケミたん
にーにゃんねーにゃんと等間隔でにゃんこ集会中(笑)
b0271465_1323247.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-05 13:26 | ブログ

ケミたんw

ちょっぴりにゃんこさんらしくなってきました(笑)
b0271465_1346127.jpg














すきあらばおにーにゃんおねーにゃんにちょっかいしております^^;
b0271465_13462747.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-04 13:48 | ブログ

ケミたん☆

今日のお気に入りはねずみのおもちゃさんw
b0271465_13555081.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-03 13:57 | ブログ

お気に入り☆

いただきものの手作りまたたびキッカーさん^^
b0271465_16392798.jpg














ケミたん
b0271465_1640364.jpg














夢中で遊んでおりますw
b0271465_1640314.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-02 16:43 | ブログ