<   2016年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

名コンビ☆

カオルくんが玄関スペースにいるときも
b0271465_13395723.jpg





















リビングにいるときも
b0271465_13402743.jpg

















すっかりふたりは迷コンビさんw
b0271465_13405646.jpg
















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-25 13:43 | ブログ

今日のケミたん☆

ちょいちょいw
b0271465_1642295.jpg

















ちょいちょいっw
b0271465_1644454.jpg
















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-23 16:07 | ブログ

ぷぷっケミたん
あんよのうらにハートさんを隠していたよw
おにーにゃんおねーにゃんの真似っこして毛繕い^^
でもにゃんだかちょっぴり変にゃかっこ(笑)
b0271465_17521937.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-21 17:57 | ブログ

ケミたん☆

ケミたん
昨日はおめめとお風邪の経過を診てもらいに病院へ。
どちらもねあとちょっとということで
目薬と風邪薬の投薬をあと一週間続けます。
目薬は引き続き角膜治療のものとあらたに感染症予防ものの二種類に。
風邪薬は最初に使っていた少し弱めのものになりました。

仔猫のお風邪はにゃかにゃかしつこいので
根気よくケアを続けながら
からだをしっかりとつくっていってあげられたらなと思っております^^
b0271465_12363286.jpg

























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-20 12:37 | ブログ

ぷぷっw

ケミたん
気持ち良さそうにゃり^^
b0271465_13474152.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-17 13:48 | ブログ

まねっこ盛りw

ぶっころにーにゃんとおんなじようにおねんね^^
b0271465_165014.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-16 16:51 | ブログ

雨模様☆

はんなり方面静かな雨の一日です。
ケミたんもぴっぴっおねーにゃんとまったり過しております^^
b0271465_15443419.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-15 15:45 | ブログ

ブレたん(笑)

ケミたん
b0271465_1314396.jpg














お転婆さん
b0271465_13145049.jpg














全開中^^;
b0271465_131545.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-14 13:16 | ブログ

がんばっていましゅ☆

目薬をがんばっているケミたん
おめめがきれいになってきました♪
よしっ!
あとちょっと^^
b0271465_15242475.jpg























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-13 15:26 | ブログ

ケミたん☆

昨日はお熱を出しちゃったケミたん
病院で解熱を含む注射をしていただいたので
昨夜にはお熱は下がっておりました。
今朝も元気で
新しいお粉のお薬をウェットフードにまぜていますが
ぜんぶしっかりと食べてくれてます^^
体も少し大きくなってしっかりしたことで
お薬を弱めのものからかえていただいたのですが
効果があるようでずっと寝ているときもぐすぐすいっていた
お鼻が静かになりました。

今日もね朝ごはんのあと
カオルおにーにゃんとちょっぴり遊んで
またお熱が出てはいけないので
日中はポータブルキャリーにもどっておねんねさせています^^

ぷぷっ大好きなカオルおにーにゃんにあそんでってアピール中のケミたんw
b0271465_13182865.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2016-07-12 13:30 | ブログ