<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas☆

クリスマスイヴの昨夜夢を見ました。

夢の中の私は猫さんの天国を俯瞰で見ていました。

お友だちと追いかけっこして遊ぶにゃんこ

美味しそうにごはんを頬張るにゃんこ

おもちゃで楽しそうにハッスルしているにゃんこ

広い広い雲?のクッションでのんびりおねんねするにゃんこ

みんにゃとっても幸せそうでした。

そんな中
大きな白い扉の前にねこさんたちが一本の行列を作っているのが
目に入りました。

あれは何の列ですか?
私は聞きました。

あれは来年生まれ変わりを希望する猫さんたちの列です
と天の声?は応えました。

もう並んでいるんですね
私が言うと

例年は31日大晦日の頃から並び始めるのですが
今年はもう並んじゃった仔がいて
それでみんなも続いたみたいです(苦笑)
と天の声は言いました。

最初に並んだちょっぴりせっかちさんなにゃんこのことが気になって
列の一番前へと視線をすべらせていくと白い扉の前に見覚えのある後頭部が...

みーみでした(笑)

なんだかね
可笑しいやら愛おしいやらで
泣き笑いしながら目が覚めました。

きっとね
我が家のにゃんずのごはん時に
みーみいっつも一番前でごはん待ちしていたなって考えていたから
そんな夢を見たのかなって思います。

でもね
うれしかった^^

サンタさん
ありがとう☆

みんにゃもみんなもありがとう☆

メリーメリークリスマス♪
by hannari-cat | 2015-12-25 20:22 | ブログ

ありがとう☆

先日12月12日の土曜日に
大好きなみーみこと御神仔(おみこ・19歳)が
虹の橋を渡りました。

痴呆症状はありましたが老衰とのことでした。

最期の瞬間はぱちっと可愛くおめめを見開いて
私の顔をしっかりと見つめながら
ゆっくりと三回お口を開きました。

ま・た・ね

みーみ、ママねちゃんと聞こえたよ

うん、またね

たくさんの思い出をありがとう☆

また会えるの楽しみにしているよ^^


みなさまへ
いつもブログを見に来てくださって
みーみを見てくださってありがとうございましたm(- -)m

あとちょっと
今月いっぱいはブログをお休みさせていただきますね。

保護猫カオルの里親さま探しは
年が明けて落ち着いたらスタートしたいと思います。

最後にお願いなのですが
みーみへのお花等はご遠慮させてくださいねm(- -)m
お気持ちだけちょっぴりわけていただけましたら幸わいです☆


みんにゃ みんな ま・た・ね
b0271465_137294.jpg
by hannari-cat | 2015-12-14 13:09 | ブログ