<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カオルくん☆

切れ長の大きな瞳が印象的です^^
b0271465_13542357.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-11-24 13:56 | ブログ

白雪と小雪☆

ブログ更新が牛歩さんになっておりますことお許しを^^;

ところで先日
卒業して一年が過ぎた白雪と小雪のところに
遊びにいかせていただきましたw

ふたりともね
とってもとっても幸せそうでした♪

小雪は少しふっくらしていましたよっ!

たぶんふたりとも隠れこんでお顔見れないかにゃ?って思いつつ
もしかしらちょっぴりどんくさい(笑)白雪は普段通りにリビングで
ゴロゴロと憩っていて逃げ損ねて会えるかも?と少しだけ期待していたら
案の定ね(爆)隠れ損ねてあわてた白雪の可愛いお顔が見れましたっw

どちらかというと心配だった小雪はね
ふと気が付くといつの間にかね
パパさまとママさまとおばちゃんがお話しをしているリビングにある
お気に入りのにゃんこさんベッドで寛いでいて
“はんなりおばさん、私のおうちにようこそ”って感じで
堂々としてねおばちゃんに視線を送ってくれておりました(笑)

そっと近づくと
しばらくこちらを見つめてからね
隠れている白雪のところに戻りましたが^^

その後もね
パパさまとママさまのお気遣いで2にゃんにごはんを用意して
隠れているふたりを誘い出そうとしてくださったのですが
ごはんを食べよう出て来た小雪がお皿に口をつけようとすると
隠れている白雪が
“お姉ちゃんだけ食べるの?ずるいっ!”とでもいっているのか?(苦笑)
小雪は度々片方のお耳だけを白雪が隠れている方向にそばだてては
なにかを聞いているようでその度に食べるのを我慢していました^^

何度かそんな可愛らしい光景がくりかえされ
それをパパさまとママさまと微笑みながら眺めておりましたw

結局ね妹思いの小雪は食べずに
白雪の元にもどっていっしょに寄り添ってあげていました☆

ぷぷっ
一見大胆で強気に見える白雪ですが
実はとってもビビリん坊の内弁慶さんです(笑)
姉の小雪がいないとダメなんですw

双子姉妹さんて不思議ですね^^

小雪ね
虐待前の本来の性格を取り戻していっているみたいです^^

色々あった白雪と小雪ですが
今は本当に幸せなことが伝わってきました☆

お迎えいただいてからのこの一年間
いっつもふたりの姿を探して隠れていてもけして放っておかずに
自分が床に張り付いてでもお声を掛け続けてくださったパパさま
ふたりがどんなものに興味があるのかをつねに考えて
おもちゃや遊びに工夫を凝らして
ふたりがのびのびと本来の姿で過せるようにと
気を配り続けてきてくださったママさま

パパさまとママさまがどれほど深い愛情を白雪と小雪に注いでくださったかが
ふたりの様子からヒシヒシと伝わってきておばちゃんすごくすごくね
ハッピーさんな気分になったよ♪

おばちゃんの帰り際にパパさまとママさまがおっしゃってくださったお言葉☆
『白雪ちゃんと小雪ちゃんのそれぞれの個性を受け入れて
これからも大事に育てて行きたいと思います。』

おばちゃん涙が出そうになったけど
ちょうど降り出した雨にまぎれてごまかしちゃったよw

そんな素敵なパパさまとママさまのもとね
白雪と小雪は元気いっぱい幸せいっぱいに暮らしています☆

なんかうれしいな〜っ♪

パパさまママさまありがとうございます^^/

白雪と小雪もありがとうっw

みんにゃみんなありがとうっ!!

みんにゃみんな幸せになれますように☆
b0271465_2055535.jpg
by hannari-cat | 2015-11-21 21:09 | ブログ

情報収集にゃり(笑)

カオルくん
b0271465_15535270.jpg


















リビングを
b0271465_15534067.jpg

























探検中^^
b0271465_15532454.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-11-13 15:59 | ブログ

イケにゃんです☆

抱っこ大好きカオルくんw
おケガもお風邪も良くなりましたよ^^
b0271465_17505153.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-11-10 17:52 | ブログ