<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あんずの朝の日課☆

朝ごはんにみんにゃとキッチンに集まり
おにーにゃんおねーにゃんに頭ゴチしてご挨拶(笑)
b0271465_12135150.jpg



















大好きなぶっころにーにゃんになめてもらってご機嫌♪
b0271465_12144894.jpg

















食後はかならずこの窓辺でしばらくこうやってお外を眺めながら
日向ぼっこ^^
b0271465_12155562.jpg


























その後はぶっころおにーにゃんとリビングであそんだら
b0271465_1217124.jpg



















こうやってちゃ〜んと直射日光をさけながらおねんねしますw
b0271465_12291894.jpg
















以上、これがあんずっこの朝の日課さんにゃのです(笑)



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-31 13:08 | ブログ

ニャーメイドw

いつもあんずっこの遊び相手になってくれるぶっころ
御ン年もうすぐ9歳

くた〜っ(笑)
b0271465_1372996.jpg
















一方生後半年のあんずっこさんは?

まだまだあそびたりにゃいわwってなぜか?人魚のポーズ♪(笑)
b0271465_13102553.jpg














あんずっこまだときどきくしゃみは出ますが
お熱もなくてごはんも他の仔の分までほしがるくらい元気さんです^^
でもね
日中はみんにゃといっしょにお昼寝したり
だいぶね自分で加減が調節できるようになってきています♪

日々成長中のあんずっこにゃのです☆



〜ありがとう〜
ブログをはじめた当初よりずっと
我が家を見守り応援してくださっている猫友Sさまより
あんずっこに素敵なギフトが届きました☆
Sさまいつもありがとうございます^^
さっそくね
あんずっこのお嫁入り道具さんにくわえさせていただきますにゃりw
b0271465_13222815.jpg























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-30 13:44 | ブログ

あしょべ圧(苦笑)

おにーにゃんおねーにゃんにちょっかいばかりしているあんずっこ^^;

んっ?高いところに避難中のおにーにゃん見っけ!
b0271465_135360.jpg


















あしょべっ!
b0271465_1355921.jpg


















あしょべっ!!あしょべっ!!
b0271465_1363186.jpg

















最近高いところにも上がれるようになりとっても張り切っているあんずっこ
おにーにゃんたちが避難していてもこうやって自分も上がって
あしょべあしょべの圧をかけております^^;

おとといからときどきくしゃみをしていたので念のために病院へ行きましたが
お熱もなくとくにお風邪などでもないそうです。
花粉症??
でもそんなに頻繁にくしゃみが出ているわけではないので
おそらく季節の変わり目さんであることと
最近とくに活発になって跳ね回っておりましたので
ちょっぴり疲れが出ちゃったのかにゃ?
ワクチンは2回接種しているけど効果は100%ではないし
保護時にお風邪があったのでもともと体内にあった分が
ちょこっと出たのかもしれないね。

仔猫さんはまだまだ自分の加減がわからにゃいからね^^

ねぇあんずっこ
早くくしゃみを治してお迎えを心待ちにしてくださっている
パパさまママさまおねーぴょんちゃんのところにいこうねw


みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-29 15:16 | ブログ

いたずらっこ☆

最近みんなにみんにゃにちょっかいばかりしているあんずっこ(笑)


んんっ?
b0271465_12524678.jpg





















えいっ
b0271465_12531016.jpg















えいえいっ
b0271465_12533819.jpg















えいえいえいえいっ
b0271465_12541364.jpg















うししっw
b0271465_12543644.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-26 13:00 | ブログ

可愛いねw

ちょっぴり高いところに上がれるようになって
はりきるあんず^^

おしっぽ、ピンっ♪
b0271465_1335544.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-25 13:37 | ブログ

かくれんぼ☆

あれあれ?あんずがいにゃいよ^^


ぷぷっw
b0271465_11141861.jpg

















見っけ(笑)
b0271465_11151891.jpg

























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-24 11:18 | ブログ

あんずの里親さま決定☆

あんずっこの里親さまが決定いたしました!!
とってもとってもとーっても素敵な
パパさま&ママさま&おねーぴょんちゃん(笑)です^^
詳細はまたお届けののちにご報告させていただきますねw
応援してくださったみなさま
ありがとうございましたm(- -)m



3/19 PM10時 追記:あんずっこ、お見合いが入りましたので
募集を一旦停止させていただきます☆




可愛いたれ目ちゃんのおんにゃのこ(笑)
あんずっこの里親さま大募集!!!


バナー(クマ妻さま作)クリックで
“ペットのおうち”さま掲載ページに移動します^^
b0271465_17114185.jpg
by hannari-cat | 2015-03-23 16:49 | ブログ

ガオーッ

あくびも可愛い?あんずっこ^^
b0271465_14434430.jpg

























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-20 14:45 | ブログ

いわゆる(笑)

今のところ自分からは寄ってこないあんずっこ(笑)

なぜか?夜はかならずはんなりの枕の横でおねんねします^^

ツンデレさんにゃの?w
b0271465_15181243.jpg
















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-19 15:19 | ブログ

お約束?(笑)

荷物を梱包してあったダンボールの筒で遊ぶあんずっこ^^


かくれんぼっ♪
b0271465_1529427.jpg















ぷぷっw
b0271465_1530979.jpg



















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-03-18 15:34 | ブログ