<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あんず☆

昨日避妊手術だったあんず
無事に終わって今朝お迎えにいってきました^^

がんばったね、あんず
お疲れさまでした^^  ※抜糸は3/8予定です。
b0271465_12442577.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-27 12:47 | ブログ

第7回はんなりファミリーママずの会☆

先日2月22日(日)にゃんこの日は
第7回はんなりファミリーママずの会でした^^

今回は三ノ輪にあるしゃぶしゃぶ・焼き肉の“かがやき”さんというお店が
会場でした♪

知る人ぞ知る隠れた名店の“かがやき”さんは予約がなかなか取れないそうで
そんな中にゃんこの奇跡?はたまたクマコ(クマ妻さま)の縁の下の力持ちさん奇跡によって(笑)
この猫の日に会を開く事ができました☆

“かがやき”さん
噂に違わぬ名店でしたw

とにかくねオーナーさんこだわりのお肉&お野菜が美味しい上に山盛りさんで
時間制限もあったためみんなひたすらお箸を動かし(笑)
飲み放題のお酒をいただきながら
あいだあいだにおしゃべりをはさむ感じでしたw

もうねお腹い〜っぱいで大満足でなんだか女子高生のように?(爆)
みんな笑顔で笑い合いながらお店をあとにしました☆

その後少しお時間が早かったのもあって
近くの交番で最寄りのお店をお聞きして(笑)
居酒屋さんにて二次会を開催^^
こちらはおしゃべりメインで(笑)楽しく盛り上がりました♪

けっきょく盛り上がりすぎてすっかりお写真をとりわすれちゃったおばちゃんを
なにとぞ許してちょっ^^;

今回もねお店のセレクトから難関をくぐり抜けての予約(笑)
冬会恒例のミニ冊子&おまけさんの制作まで
はりきって担当してくださったクマ妻さまことマイケルくんママさまには
心よりの感謝さんですm(_ _)m

そしてね日曜日でしたので翌日はお仕事という方も多く
そんなお忙しい中ご参加くださったママさま方
おばちゃんね
みなさんのお顔が見れて卒業生ちゃんたちの日頃の様子がお聞き出来て
本当にうれしかったです^^
感謝さんにゃりm(_ _)m

今回は残念ながらスケジュールが合わずご欠席だったママさま方も
“夏会もかがやきさんでいこう!”プラン(爆)も浮上中ですので
次はできるだけお日にちをみんなで絞れるように
早めにお声かけをさせていただこうと思っておりますので
ぜひぜひ次回リベンジ?していただければと思っておりますw


ではではクマ妻さま渾身の一冊☆
みんにゃいるよ!!
※ご欠席だったママさま方には翌23日(月)クロネコさんにて発送済みです^^b0271465_20544590.jpg


















あっ最後に
クマ妻さまがプレッシャーさんにならないように書きますが(笑)
クマ妻さま現在超多忙にてママ会のご報告はまたお時間のあるときに
なるみたいです^^



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-25 12:33 | ブログ

あんず☆

あんずっこ
さかりがはじまりましたので
募集サイトさまへの掲載は保留しております☆

また無事避妊手術が終わりましたら
本格的に里親さま募集を開始させていただこうと思っております^^

ブログ上での募集は引き続き行っておりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
b0271465_15383030.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-23 15:41 | ブログ

見返り...

あんず(笑)
b0271465_10493274.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-17 10:50 | ブログ

あんずっこ☆

美人しゃんに成長中♪
b0271465_13195890.jpg






















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-13 13:21 | ブログ

うれしいお便り☆

卒業生白雪と小雪のパパさま&ママさまから
素敵なお便りをいただきました^^
もうすぐお迎えいただいて3ヶ月になるふたりですが
パパさまとママさまにはお迎え当初より
とてもまめにふたりの近況をご報告いただいておりましたw
とはいえまだまだ人馴れイマイチさんだった白雪と小雪ですので
お写真はあせらず可愛いのがとれたときでね^^って
お伝えしていたのですが
ついにきましたぞっ!
可愛いのがっ!!(笑)

せっかくですのでいただいたメール&お写真を
そのままご紹介させていただきますね♪


----以下、スノウずパパさま&ママさまより-------

こんばんは♪

◯◯ちゃんと☆☆くんのドタバタがなくなって
静かすぎて、なんだか物足りない毎日です(笑)
(※以前もふれましたがスノウ姉妹の里親さまは
団体さまからの預かりボラさんをされています☆
◯◯と☆☆には先日卒業した預かり猫さんたちのお名前が入ります^^
今現在は白雪と小雪のふたりだけでパパさまとママさまを独占中w)

このところ毎日、晩ご飯のときに小雪ちゃんと白雪ちゃんが
おやつをほしがって待ってます。

そして、小雪ちゃんは主人の手からおやつを食べられるようになりました!
最初は、人間の手から食べるのが恐くて手を出したり、
白雪ちゃんに食べられたり、困った顔をしていましたが、
話しかけてあげると食べてくれるようになってきました♪

白雪ちゃんのほうは、グイグイ積極的におやつを食べてます♪
でも、交互に譲り合って食べて、お腹いっぱいになると、
どちらも食べなくなります。
お行儀の良いレディにゃんですね~。

夜は活発で、はんなりさまからいただいたねずみさんを投げたり、
わざと高いところに置いたねずみさんを落としたりして遊んでます。
だんだんと、本来の姿でのびのびできるようになってきました♪

今日は、おやつのときの写真を撮れたので、送ります!
また写真付きで連絡しますね。

スノウずパパ&ママより

b0271465_18295356.jpg
b0271465_1830692.jpg
b0271465_18301737.jpg


————————————————————————————————————

はぁ〜っおばちゃんなんだか感無量;;

小雪がパパさまの手からおやつをもらってる....

おふたりに信頼の瞳を向ける白雪の可愛いお顔...

ほんと胸がいっぱいです....


ものすご〜っくうれしくって
ものすご〜っくはっぴーさんなので
みなさまみにゃさまにもはっぴっぴーパワーさんのおすそわけっ^^/


みんなみんにゃみ〜んなっ幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-07 19:40 | ブログ

あんずっこ☆

昨日二度目のワクチンに行ってきました^^
b0271465_10541155.jpg














お腹のムイムイさんもね
ばっちり駆除できておりましたw

まだ生後4ヶ月半にて避妊は少し先になりますが
猫ドアさんも上手に使えるようになったし(笑)
そろそろかにゃ?


来週くらいから里親さま募集を開始させていただこうかにゃと
考えております♪



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2015-02-04 10:57 | ブログ