<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気になるうずらw

只今はんなりパパの映画の続編制作準備に追われ
更新が滞っております^^;
すみませんm(_ _)m


おかげさまで
我が家はみんにゃ元気です♪
b0271465_19555524.jpg





















あっミーミおばーちゃん(御ン年18歳)が
高い所にいる!
b0271465_1957330.jpg















にゃんだかいろいろ気になるうずらなのです(笑)



みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-11-26 20:04 | ブログ

白雪と小雪の卒業☆

おととい14日の金曜日
雲一つない秋晴れの高い空の下
白雪と小雪が我が家を卒業してゆきました^^


こちらは出発前の我が家での最後の一枚☆
小雪はちょこっと抵抗したけど(笑)
白雪はびっくりするくらいすんなりとネットに入ってくれて
そのあとキャリーさんへ
ふたりともねにゃんだか落ち着いていましたよw
b0271465_17302057.jpg















白雪と小雪のあたらしいおうちはね
卒業生福ちゃん(旧名:ぽちゃ)とおんなじ
おとなりのおとなりさんの街にあります♪

おしゃれな薔薇デザインのポストが目印の
とっても素敵な一軒家さんですw

白とピンクが基調の室内はね
柔らかな日差しが差し込み
ふんわりしたママさまの趣味と雰囲気が伝わってきます☆


ご家族さまはね
30代半ばの可愛いらしいママさまと
50代前半には見えない(笑)とっても若々しいパパさまのおふたりで
パパさまもママさまもにゃんこ大好きさん^^
先住さんはいません。

ママさまは団体さまからの預かりボラさんをされています☆

預かりは2頭までと決めていらっしゃって
現在もセンター引き出しの半年すぎの仔猫さん2頭の家猫さん修行をしながら
ご縁を探しておられます☆

今いるこの2頭の仔猫さんが無事に卒業したら
預かりさんをお休みして
白雪と小雪におふたりの愛情をすべて注いでくださるそうですw


預かりさんとして保護活動に携わっていらっしゃるママさまですが
ゆくゆくはお手元の仔として生涯ともに暮らしてゆく猫さんを探し
引き取ろうとお考えになられていた中
同じ県内ということもあり白雪と小雪に目が留まったのだそうです。

パパさまもママさまもとくに猫種にはこだわりはなくて
白雪と小雪がふたりでいっしょに結構長く(苦笑)募集サイトさんに
掲載されているのをずっと気にかけていてくださったようで
お手元の仔にするならその生い立ちをふくめ
卒業の難しそうな猫さんをとの思いから
成猫さんでしかも人慣れイマイチさらに二頭いっしょでの募集を続けている
白雪と小雪をご希望してくださいました^^


さてさて
お届け当日は...(笑)

まだまだ人慣れイマイチさんな白雪と小雪ですので
ゆっくりと新しい環境に慣れていけるように
ケージからのスタートをお願いしていたのですが
そんなふたりのためにパパさまとママさまが
広々として可愛らしいピンクのタワーケージをそれぞれに用意して
お迎えくださいました♪
お揃いのにゃんこ柄のシステムトイレやお水のみ用のピュアクリスタルさんも
それぞれにご用意くださっていました☆

おうちについてしばらくして
それぞれのキャリーをそれぞれのケージに入れ扉を開けておくと
白雪がすかさずシステムトイレに隠れこみ(笑)
小雪もトイレと上部棚な間のスペースに入り込んでしまったので
お写真はとりませんでしたが
また里親さまから写メ等いただきましたら
新しいおうちでの様子をアップさせていただこうと思っております^^

あっ今はね
ふたりともそれぞれのシステムトイレでお籠り中だそうです(笑)

それでもね
うちにきたときは一週間くらい何種類もごはんを変えて出しても
ほとんど口にしなかったふたりなのに
今はきちんと食べているそうですw

『白雪ちゃんと小雪ちゃんのペースで
これからもゆっくりゆっくりで^^』

いつもそんなふうに言ってくださる
穏やかで心優しく粘り強いパパさまとママさまですので
きっときっとね
これからもっともっともっと
彼女たちらしさいっぱいになってゆくことでしょう♪

あらためてみなさま
本当に長い長い間
白雪と小雪を応援いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

白雪と小雪は
これ以上ないくらいふたりに合ったおうちに嫁いでゆきました☆

あっ白雪と小雪ね
お名前は白雪と小雪のままです(笑)
パパさまとママさまがそのままでって言ってくださいました^^


ではでは最後にふたりから

みなさん
応援ありがとうございましたm(_ _)m by姉・小雪
b0271465_18591978.jpg















みなしゃん
いっぱいの応援ありがとでしゅ♪ by妹・白雪
b0271465_1913762.jpg
















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-11-16 19:31 | ブログ | Comments(15)

スノウ姉妹の里親さま決定☆

速報♪:11/6(木)16時
スノウ姉妹ふたりいっしょのおうちに里親さま決定^^/
とびっきりのご縁さんです☆

ず〜っとず〜っと応援してくださったみなさま
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

詳細はまたお届け後とさせていただきますので
どうぞみなさま
お楽しみさんで待っててくださいにゃw

みんにゃみんな幸せになれますように☆



しばらくの間トップ固定とさせていただきますので
通常の記事は1コ下↓よりお読みくださいm(_ _)m



スノウ姉妹いっしょのおうちに里親さま大募集!!!
右:姉 小雪(アイスブルーとイエローゴールドのオッドアイ 白短毛)
左:妹 白雪(両目ともアイスブルー 白長毛)ともに5〜6歳・5キロ前後

※募集の詳細についてはバナー(クマ妻さま作)クリックにて
里親さま募集サイト『ペットのおうち』さま掲載ページに移行いたしますので
お手数ですがどうぞ今一度ご確認をお願いいたしますm(_ _)m

b0271465_1517201.jpg
by hannari-cat | 2014-11-11 12:37 | ブログ | Comments(39)

おつかれさま☆

卒業が決まった白雪と小雪^^

前回よりちょうど一年でしたのでワクチン接種のため
病院へいってきました☆

その際簡単な検診もしていただきました。

ふたりともね
良好さんでしたw


一応ワクチンをうけたので安静のために
夜は一晩だけケージさんに入ってもらいました。

白雪
おつかれさま^^
b0271465_12355933.jpg

















小雪も
おつかれさま^^
b0271465_12143057.jpg














みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-11-11 12:37 | ブログ

ちょこっと一息☆

里親さま方からいただいた卒業生ちゃんたちの近況で〜っす♪


まずはね
卒業して3ヶ月
おねえちゃんたちとい〜っぱい仲良しのむぎむぎ麦坊w
b0271465_1136538.jpg

















つづいてはね
卒業して2年
あいかわらずねパパさまにべったりさんなつみれちゃん(笑)
b0271465_11393333.jpg

























にゃんか一体化しておりますw
b0271465_11393897.jpg




























最後はね
この夏ママさまが仔猫さん(仮名:しめじちゃん)を保護され
先輩にゃんことしてがんばるミケジw
b0271465_1142753.jpg


















お気に入りのママてじゅくりのベッドはね
しめじたんにとられているんじゃないじょ
ミケジがねゆじゅってあげているんだじょ(笑)
b0271465_11451349.jpg


























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-11-10 11:59 | ブログ