<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白雪☆

今日もひとり大好きなねずみさんのおもちゃで遊ぶ白雪^^

あっねずみしゃんだ!
b0271465_15515615.jpg



















ササッ
b0271465_1552141.jpg



















チロッ
b0271465_15524255.jpg



















ミーミおばあちゃん
あたちがとってあげるからねw
b0271465_15525744.jpg




















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-28 15:59 | ブログ

今日の白雪☆

b0271465_13174124.jpg




















b0271465_13203137.jpg






























b0271465_13181243.jpg
























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-27 13:22 | ブログ

良い週末を☆

ずーくん
いつもこうやって枕に頭をのせて
お昼寝します^^
どんな夢をみているのかにゃ?(笑)
b0271465_16242779.jpg
















寒くなってきたので寄り添っていることが多くなった
白雪と小雪♪
b0271465_16263291.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-24 16:31 | ブログ

ニン・ニン☆

一見何のヘンテツもない我が家のソファさん^^
b0271465_13333330.jpg
















よ〜っく見ると....
にゃんかぽこっと盛り上がっていますw
b0271465_13353067.jpg

















そ〜っと毛布をめくってみると....
ぴっぴっとぶっころが左右の肘掛けのところから
器用に毛布をめくって中に入り込んでいます(苦笑)
b0271465_13363523.jpg
















にゃんぽう
かくれんぼの術w
ママのおっきなおちりでふまないように気をつけてにゃ(笑)





みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-22 13:50 | ブログ

我が家の日常☆

可愛さを
b0271465_1432286.jpg
























見せつけられて
b0271465_1430439.jpg




















ノックアウト(笑)




みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-21 14:33 | ブログ

小雪の日常☆

キッチンにてみんにゃといっしょにごはん待ち♪
b0271465_1248243.jpg















寝室の窓辺で優雅にひにゃたぼっこ^^
b0271465_1248753.jpg




















リビングにて人間ウォッチさん(笑)
b0271465_1249214.jpg


























みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-20 12:53 | ブログ

HERO☆

我がはんなりハウスはちょこっと僻地さんに立っているので(笑)
ご近所にお店も少なくそのためネット通販をよく利用しておりますw

荷物を運んで来てくださる宅配の方の中には
猫好きさんや猫を飼っていらっしゃる方も多く
玄関スペースにご挨拶に出てくる我が家のにゃんずとも
みなさまお顔見知りさんです^^

そんな中今朝は久しぶりにカトーレックのおとうさん(推定60代前後?)が
荷物を持って来て下さいました。

いつもねご挨拶代わりに
今年はヘビ大丈夫だった?と聞いてくださるおとうさん^^

実は数年前
ドアを開けると突然配達にきてくださったおとうさんが
箒か長い棒あると聞いてきました。
続けて
外にヘビがいるとおとうさん

どうやらハウス外階段の手摺をつたって
玄関前スペース踊り場の柵の上にヘビが登ってきたようでした。

とりあえず手近にあった玄関用の箒を手に靴を履いて出ようとする
はんなりに
箒貸してドア閉めてというおとうさん

でもおとうさんがと私が言うと

ドアが開いているとヘビが入り込んだら
みーちゃんたちが危ないから!と。

おとうさんのおうちにも三毛猫さんがいるので
(仔猫のときにダンボールに入れられ川に流されているのを
奥様が発見保護されたそうです)
ミーミ(三毛おばあちゃん)をはじめ我が家のにゃんずたちとも
仲良しのおとうさんは
我が家のみんにゃを守るために自身もヘビは苦手(後日談)と言いつつ
一生懸命箒でヘビを下に落としてくださいました。

その後また登ってくるかもしれないから気をつけてねと
笑顔を残して帰っていったおとうさん

今も我が家に配達に来る度に
今年はヘビ大丈夫?と心配してくれるおとうさん

普通のおじしゃんだけど(笑)
みんにゃのみんにゃのヒーローです^^(byミーミ)
b0271465_12375650.jpg















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-17 12:47 | ブログ

相思相愛?(笑)

ちょっと来て〜っ(byパパ)


何?


助けて、動けない^^
b0271465_13484654.jpg














はい、はい、自慢、自慢(爆)




みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-16 13:51 | ブログ

彼女の季節☆

すっかり更新が滞っております(苦笑)
すみません^^;

さてさて昨日は台風一過さんで晴れて暑かったはんなりハウス方面。

本日はうってかわって
10度以上気温も下がり雨で肌寒い一日となっております。

にゃんずも暖かいリビングに集合して
毛布のソファで寛いだりにゃんこベッドで丸くなったり
猫団子さんしたりとおもいおもいにまったりおやすみモードさん^^
b0271465_1623524.jpg















そんな中ひとり元気いっぱいの白雪ちゃん(笑)
ロングコートの彼女はわりと寒さに強いようです^^

ふふっやっとあたちの季節が到来ね♪(by白雪)
b0271465_162712.jpg


















みんにゃみんな幸せになれますように☆
by hannari-cat | 2014-10-15 16:30 | ブログ